2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

1000円

ETC始めました




21:49  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

風邪・・・

風邪には弱いながれですこんにちは・・・

今回の風邪は長かったな…

病院に行くほどではなく普通に生活は出来るのだけど何かわからないが感じが悪い微熱気味、そんなのが2週間くらい続いた感じです。おかげで新年会も途中で帰宅したしな
とりあえずインフルエンザではないみたいだったので良かったです。


今年こそは健康な一年でありたいと思うナガレです


あ、遅れましたが友人のノリモリ誕生日おめでとうw
16:09  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.03 (Sat)

ムー?

明けましておめでとうございます
駄文ブログですが今年もよろしくお願いします。

今年一回目の更新になります、次はいつになることやら目標は月1~2回更新したいかなと…無理かな











ついでに友達の年賀状(手書き)記念添付しときますw




CAE525KK.jpg




あ、今年も大吉が引けましたw


01:08  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.30 (Tue)

お久しぶりです。

こんばんはナガレです。
何回目のお久しぶりなのか…今年の更新数、今回の入れて6回とは少なすぎるな。
どうも小さい頃から日記とか書き物とか苦手なんですよね~俗に言う三日坊主ですね

今回は友達から更新しろ~っと言われたのと今年も残り数日なので最後にあった出来事を振りかるのよいかなと…。

今年あったことで一番の出来事は嫁さんが入院したことかな~そんなに重い病気とかではなかったのですぐに退院したのですが、入院した日が結婚して1周年の結婚記念日だったのでこの出来事は一生忘れないかもしれませんね  一応その日は病院で面会時間ギリギリまでいましたよ、記念?に写真も撮っておきました  将来子供が出来たら話してあげたいですね。
そういえばその入院している時に嫁さんに内緒で寿司食べにいったな~w

 
その他は…特に強い出来事は無かったかような 
今年もナガレは平穏な一年だったて事かなw

そういばイカ釣り始めたけど一匹も釣れなかったな…来年は釣りたいな




あ、最近仲の良い友達4人で飲みに行ったのですが約10年?位たっても変わらないってのは良いものだなと思いました、残念ながら一人は途中で抜けてしまったので来年早々に新年会開こうと思います。


あまり書く事が思いつかなかったので今日はこの位で…

ではでは、皆さん良いお年を


21:13  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.23 (Thu)

!!!

ざわ・・・ ざわ・・・
14:24  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
