2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

やばいw

危なくもう少しで前回の日記から一ヶ月経ちそうだったよ…
こんにちは~なんとか生活出来ています、ナガレは元気です♪

やはり所帯を持つと友達からの誘いが減りますね~。
ま、カラオケだとレベルが高すぎて私にはついていけません、君が代で96点とかワロタw
今度あったら久しぶりに参加するかな…。

そうそう、やっと今月ネットが出来るようになったので週1くらいでは更新したいですね~







ま、無理やな (・_*)ヾ(-д-;)






おもしろいの見つけたので張っておきます!チャレンジして見てください。

http://maker.usoko.net/nounai/



ちなみに、ノブ名のナガレでやったら100%友でした。 
そして前世が100%淫て・・・

リアル名が友と食て・・・ナンダカナ-





ただ、リア友の竜ノリマツの脳内がえらいことに!!


合っているw












テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

12:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

90%以上が ”欲”だったんだけど…v-17
ノリ |  2007.09.06(木) 11:06 | URL |  【編集】

「魂」とか「戦」とか「力」とかカッコいい言葉を想像してたのに
愛と欲と嘘と休ですか。

愛と欲の為に嘘をつき休憩タイム・・・
それは昔の俺だろ!!ふざけんなー

有、そんなに俺達と飯が食いたいのか。

のり、やっぱり欲の塊だったか。

まつ、wwwwwwww

竜 |  2007.09.06(木) 23:10 | URL |  【編集】

俺もやったぞい!でも やらなきゃ良かった・・・。
”悪”とか出てきたからびびったわ!デモソンナノカンケーネー!

で、話し変わるけどかなりおきにで着させてもらてるよ
イタリーのみあげ。ありがとねー^^
・・・つか、誰だかわかるよね??
おすぎです |  2007.09.13(木) 06:05 | URL |  【編集】

おすぎ!!
おすぎまで見に来るとは・・・ハズカシイナ。

駄文ブログですがよろしくお願いします。
脳内は・・・ノリ筆頭に当たりすぎでしょw
ながれ |  2007.09.15(土) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/92-8fd0adb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
