2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.19 (Fri)

勝負下着!

盆明け最初の会社・・・かなりダエェー!
早く帰りたいっす。


ま、早く帰ったけどね。


雑賀一(寝落ち)鍛冶からメールにてお誘いを受けたので早めのイン。
と言っても21時回っていましたけどねw

聞くところによるとどうやら魔犬に行くみたいです。
前回がボロ負けだっただけに今回は是非勝ちたいです!!



んで構成は 侍鍛鍛僧薬神忍 



・・・。


ん?


んん?


俺アタッカーらしいです(泣
サポ装備に金かけてる最中だから腕力装備無いんだよな(つд;)ノ

この前も生命石(1000貫)買ってしまったしな。。。
いろいろ考えたら石つける装備無いしね(笑

ま、忍鎧でも生産して付けるとするか。












と、話がそれましたw
はい犬です!
今回は前回よりも平均Lvも少し下ですががんばるしかないな!

薬さんも気合が入ってます勝負下着(赤)もうす着用で参戦してるしねw



今回は珍しく順調に犬まで無事に行けました。
いつもだったら何人かは手前のNに絡まれるんだけどね。

技能確認して丹飲んでいざ勝負!

開幕①

侍:逆転

鍛:極み

鍛:極み

神:大音響

忍:看破←遅すぎw 本当は大音響前に行かないといけないのにm(_ _)m



ま、開幕は前回と違ってかなり安定してたしこれは行けるな・・










薬氏さん死亡(笑




犬興奮しすぎ~~~。 卍=
赤ブラがげんい(ry






はい、また看破大音響前にイケマセンデシタ(泣
大音響はウエイトいくつなだろう??

先に入力は確認したんだけどな、、

内容ですが・・・

5が倒れるまで危ないとこもありましたが、

マサカドの活殺
鍛冶さんの釣り
僧さんの往生&結界

等により終始安定&撃破することが出来ました!
若干、アタッカーがヘボいので時間はかかりましたが、、、(つ_;)ユルシテ
手伝ってくれた知人各位様ありがとうございます!


早く根に行って入魂ウマーを体験したい忍々の夏のひと時でした。。






17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/9-8c7d9e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
