2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.12 (Tue)

お疲れ様~!

こんばんは~♪

先週の土日で式の段取りがほぼ決まりリアル的にだいぶ楽になりました。BGMも良い感じになったので本番は期待できそうです。しかし思ったよりやる事が多くて大変ですね~そしてお金が無くなる無くなる(つ_;)


今からでも遅くないのでそこの君貯金しなさい!! 
後は新居(ま、アパートですが・・・)の準備に専念出来そうです。









しか~~~~~し!!!






















余興のカラオケ・・・












どうなるんだろwww





おもしろければ何でもよいけどねw




カラオケで思い出したけど茜空負けたな;;
もう少し練習しないとな~今度のカラオケはいつなんだろ?そ、それまでには・・・。






22:01  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

余興のカラオケ…

どうなるんやろ…???

リュウマツ…期待してるよ^-^

てか…オレもそろそろスピーチ考えんとな。。。
まぁ、スピーチよかB・F席の方がなにかようわからんから緊張するw

来週の週末あたりカラオケか?
今度こそリュウに勝てますように…

ノリ |  2007.06.13(水) 11:38 | URL |  【編集】

B・Fって何んだろ?と小一時間・・・
あれねWWWWW
がんばって俺のパシリ手伝いして下さいW
NAGARE |  2007.06.14(木) 20:58 | URL |  【編集】

みなさん頑張ってねww
面白いNGあったら、投稿ビデオ大賞にでも応募しちゃえw
うちも来週、友達の式でるよー!!!久し振りの東京で
迷いそうだ~;
tama |  2007.06.15(金) 14:54 | URL |  【編集】

新郎が緊張しすぎてなにかやらかしてくれんかな~…

と…ひそかに期待してるよ^-^

流…よろしく!!

もしくは…竜かマツ!!

ノリ |  2007.06.15(金) 23:01 | URL |  【編集】

流の新居にいつ招待してくれるんだ!!
勝手に冷蔵庫空けたり、物を壊したりしないから
早く呼んでおくれよ~ぶーぶー

余興の打ち合わせをしたいけど
マツから何の連絡もありません...最悪中止ですね^-^









竜 |  2007.06.16(土) 12:54 | URL |  【編集】

カラオケは来週の金曜日になりましたヨロシク!!

どうせ今回も俺が勝つやろし
財布は家に置いてきますね(笑

ノリ君ごちそうさまv-16
竜 |  2007.06.16(土) 13:03 | URL |  【編集】

ぬお

式って…@@;
この間言ってた意味がやっと分かったような気が…

おめでとう!!

オフ会は新居に決t…(ry
茶々 |  2007.06.18(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/85-c84ba464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
