2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.16 (Wed)

60%

職場からこんにちは~ナガレです!

またまたtamaちゃんのとこからパク(ry・・・じゃなくお借りしてきました!!
<<http://iina.com/uranai/>>

プリン占い

あなたはずばり スプーン です。


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の スプーンさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、救ってあげられる、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」…)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も……。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってスプーンさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。原因は「間食」(とにかく食べまくりがち…)。一気に太っちゃうよ。しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」などの約束が効果的です。

そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?お気に入りのスプーンでプリンを食べれば、いつも食べてるプリンでもより美味しく感じること間違いなし。




相性度【  3  】プリン

60 %くらい



タイプが全然違う組み合わせだけど、
お互いに不足している部分を補い合える組み合わせ。
でも相手にうまく言いくるめられないように気をつけてね。

ちなみに、有名人男女の組み合わせでいうとね

東 幹久 & 水前寺 清子


といった感じ。参考になったかな??

男同士だったら、東 幹久 & 泉谷 しげる

女同士だったら、高木 美保 & 水前寺 清子

って感じの組み合わせになります



まぁ、こんな感じですww当ってるのかな!?



12:21  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あなたは ずばり
たまご

です


明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなをまとめてつないで 盛り上げるのが上手なノリさん。友達も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカイチで、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。
好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面も。。ひどいときにはあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリー摂りすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い、という一面もあり、そんなときにはあなたの魅力は「前向きさ」だということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし……。太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかをするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

こんな結果やったぞ~
ノリ |  2007.05.16(水) 23:04 | URL |  【編集】

あなたは ずばり
ゼラチン

です


外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える ゼラチンさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にちょっとふにゃっとしているイメージがありますが、実はとっても健康的で無駄な脂肪も少なく(無脂肪で低カロリー)、 お肌もつるつる (コラーゲン効果)。無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さを保てます。ただ、体がゼリー状になりはじめたかな?と思ったら、こまめに運動することを心がけてね。
性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードのときもあればこまかくきちっと計算してしまうようなときもあったりと、二つの違ったタイプが自分の中に混在しているのも特徴です(前者:板ゼラチンモード、後者:粉ゼラチンモード)。

集団の中では溶けてしまってあまり目立つことはないかもしれませんが(無味、無臭)、みんなの心を 懐かしい思い で満たす「癒しのパワー」を持っているので(プッチン効果)、みんなりゅうさんにはつい心を許してしまうはず。またいつまでも子供の頃の素直でピュアな心を持っていますので、明るく楽しく人生を生きられることは間違いありません

りゅう |  2007.05.16(水) 23:22 | URL |  【編集】

ノリさんは私の旦那と同じたまご族ですか…w

水前寺清子と東幹久、これどっちが勝ちなんでしょうねw
tama |  2007.05.23(水) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/83-19d7e16e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
