2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.05 (Fri)

合戦。。

始まりました宇治合戦!
今回防衛なので援軍有りです。
援軍の皆様ありがとうございますm(_ _)m


結構早めにイン~
あれ?寝落ち侍ことミカが稲葉に・・・

全陣落ちてるしww
合戦にインしたけどやることないじゃないか!
ん~良いことだけどちと内心は複雑です。

自分としては圧勝よりちと負けてる具合が一番好きなんですけどねー家臣としてはダメダメですな。

だから中の人は防衛より攻めの方が断然好きです!
周りの知人もそういう人結構いるな。

仕方ないので忍を宇治にてアウト。


神職です!

堕落にて修得三昧ー。
やっと気合韻・参まで@2マスまできました~
何気に心得は弐までしか皆伝してないですけどね(つ_T)ノ
今回の堕落狩りは話しもそこそこあってよかったです!
いつもあんな感じだったら修得も楽しいんだけど、ダンマリだと流れ作業っみたいで嫌ですね。




修得も目途がついたので宇治にイン。

適当に拉致られてP撃退したりされたり、
ん~やっぱりP戦やっぱりおもしろい!
ボコボコにやられるのは嫌ですがあのピンとした独特の空気が好きです。

㌧祭りもあるしねw


最後は敵Pにボッコボコにやられて就寝しましたとさ。Zzz
17:58  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/8-fb85ed2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
