2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

やっと

新PCも購入した事だしブログでも…
え~っと






8月23日から書いてないのねw
約2ヶ月振り…結構あいたな。

ん~何してたかな…
あ、最近県外の友達が結婚しました
ブログに書くのもアレだけど…



ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに~♪

早く子供作って見せてねw




しかし良い結婚式だったな~県外まで足運んでよかったよ♪
今まで出た結婚式とはいろいろ変わってて楽しかったな、奥さんとは初めて会ったけど可愛くて綺麗だっしそして若い…感じも良さそうだし仲良くやってくれよ(つд;)ノウラヤマシス
そうそう親父の弾き語り良かったな~感動した!!あんな親父俺も欲しかったな~かっこよすぎ
ま、うちの親父もいろいろ多趣味でいろいろ恩恵あるからなw

初めての土地だったのもあるけどいろいろ新鮮で、車で行けなかった事が残念です。今度行くことがあればその時は車でいろいろ回ってみたいな。その時は俺とノリ、竜(実名w)で行くよ~あいかわらずの変わらぬ面子だけどよろしくね!

他にもいろいろあるけど…ま、それは俺の心の中にしまっておくか。
地元に帰ることがあればいつでも連絡頂戴な~待ってます



17:41  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

県外の友達よ!
ご結婚おめでと~ぅ
末永くお幸せに^-^

いつか3人で遊びに行こうぜぃ~
オレと流と竜で・・・
まぁこの3人で行くといつ着くかわからんのだが。。。
いつか着くから待っててな~。

あ~
上の診断やったら・・・
「いっつも笑顔に囲まれている人」
てな結果でました~
確かに周りにいるのは変わり者?が多いので笑うしかないんだけどね^-^b
いい環境です。

ノリ |  2006.10.29(日) 01:57 | URL |  【編集】

県外の友よ!
ご結婚おめでとです!押忍

近いうちにアポなしで遊びに行くから
楽しみ待っててな~
その時は可愛い嫁さんの手料理でもてなしてね♪

流へ
PCいつの間に買ったんだ!
一緒に買いに行こうって約束したのに・・・

とゆうか、俺も会社の後輩から5000円で
ノートパソ買ったけど。

え~と
上の診断やってみたけど
「サッカー王ペレを愛する人」
になりました。
前世は「殺人鬼」来世は「ドラキュラ」
だそうです!押忍
詳しくは→http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00203527

竜 |  2006.10.29(日) 05:49 | URL |  【編集】

はい 県外の人です。
やっとこさ復帰したよ。

ほんまに遠いところ来てくれてありがとうね。久しぶりに会うから嬉しかったよ。
どんとこい |  2006.12.01(金) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/64-deab6d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
