2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.28 (Thu)

自爆テロ

10時くらいに助から召集メール
さっさとメシ食って風呂入ってイン。

斉藤&上杉にて大名の官位昇進クエストが勃発!

侍侍鍛薬巫陰忍にて参戦。
新ダンジョンかと期待してましたが普通の合戦場ですねw
でも妖魔に憑かれているのか暗い重苦しい感じは出てましたね。

最初は普通に雑魚Nらしき

妖魔尖兵 Lv38~43 5~7体
闘魔の鎧 Lv48~50 5~7体

楽勝!

を適当に狩り 経験はまずまずお金は、、、。

んで

双剣魔 Lv49~53 5~7体

全滅><

一人キャラチャンジで改め 侍侍鍛薬巫忍忍 にて参戦。
さっきのNわりとかるく倒せちゃいましたw
あんまり強くなかったな、、なんでさっきは負けたのだろう??

そ、そしてここで事件がwww







無情なる者 Lv60 1体



おおぉ~なんかおもしろそうなNが!
1体だしやってみようって事で。。。

俺:開幕s~

























無情なる者:かわす





















無情なる者:反撃







































死亡w
俺、自爆テロじゃんww




なんだこいつめちゃ強いじゃないですか~~~~
アタッカーはそんな感じで死亡w

術(当たると痺れる)は飛んでくるは
連撃はくるはで数分もかからずに全滅~

あんな奴に勝てるのかよ@@; ちなみにその時の生命2200はありましたよ(。。

中の人は唖然としてましたが党員(特に助忍)は大爆笑だったらしい。。。
俺のキャラがどんどんお笑いになってきてるような、、、
そんな感じを思わせた夏のひと時でしたw



あ、その後はあいつに注意しながら
適当に中ボス?狩って寝ましたw
18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/6-f5c02fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
