2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.07.17 (Mon)

コメント。。

あいかわらず信の方は黒に負けまくって幾度と書くことは無いです。
装備を新調して挑まないと駄目なのかもね~今度は党の先輩方に手伝ってもらって突破狙うかな。
てことでイザ行ける茶々マサ侍手伝ってくださいなm(__)m

でも最近マサ侍の連絡が取れないのよね…元気してるか~??
たまには連絡下さいな!


たまにはコメント返しでもw
<ウリ坊
何を言ってるの寝王ウリといえば…雑賀に名を轟かせてたのにw

あの賭けって結果はドイツだよな!・・・だれ勝ったんだろw
卍が仕切ってたからな~…たぶん金無いから皆そのことには触れてない(^^;

<筋肉へ
柔道か…ガキの頃してのよね~だからもうイイデス。
モリモリがしたいって前飲みの時言うてたような…言ってなかったようなw何かはしたいからな~他にお勧めないかい?

あれは残念だったな…そんなことで挫けないでw
↑?

<tamaちゃんへ
あんま性能良くないけど使って下さいな!
駄作太刀あったらいくらでも買うよ♪

<ノリへ
サッカーゲームばかりやらないで何かスポーツしなさい!


<茶々へ
たまには更新しますよ~
番長で万枚か…何かおごれよ~
スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おうおう

おごるから東京に来なさい!
今日北斗SE見てきます。多分打てないだろうな…
茶々 |  2006.07.18(火) 02:26 | URL |  【編集】

サッカーゲームばかりしてるノリと
同じチーム・同じ条件で対戦したら
素人の俺が勝ってしまいました(笑)
R |  2006.07.18(火) 11:01 | URL |  【編集】

R君へ

P・Kじゃんw
まぁそこそこやるけどまだまだオレの敵じゃないな(^-^)
いつでもかかってきなさい!!
かる~くひねりつぶしてあげよう(-_-)凸
ノリ |  2006.07.18(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/59-c9282d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。