2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.05 (Fri)

GW

こんばんは~最近暖かくなってきたので運動を始めた流れです。

GW…みなさんどうお過ごしでしょうか??
流れはプチ旅行行ったり友達と遊んだりしてます。

旅行は草津に行ってきました!
良いとこですね~草津
ホテルというか旅館は中心部の湯畑からも近くて良かったです。

温泉たまごに温泉まんじゅう♪
浴衣に温泉♪ビールに枝豆w
写真あれば良かったのですが…カメラ写るんですなので無理残念!!

しかしどこにでもいますねナンパしてる人って…。
旅館の前で一所懸命女の子誘ってる人達いたな~あの後どうなったんだろ気になる。
オレモナカマニイレテホシイィナw

R君にでもナンパテク習うかな~あいつなら慣れたもんだろ。。。

00:23  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

俺にナンパテクなんてもんはないぞ~
あるのは勢いだけなんで!
それより草津温泉のお土産まだ~?ワクワク
R |  2006.05.07(日) 08:39 | URL |  【編集】

お土産は我が家にありましたが・・・
あくまで過去形ですが。。
流が全部・・・食べ。。
ノリカ |  2006.05.07(日) 09:55 | URL |  【編集】

友達と箱根のホテルへ行って、カラオケバーでナンパされた時のこと。
「君いくつ?」と聞かれて「35です^^若くみえるでしょ?」と答えたことがあります。「マジ?うそでしょー?w」「ホントw整形でシワ伸ばしてるのよ^^」と言ったら去っていきましたw
流れさんならどうしますか?w
tama |  2006.05.09(火) 21:06 | URL |  【編集】

友人のノリ君が音楽番組を見ながら
「今週の1位はケシメイツか~」と言いました
「けしめいつ」です
ケツメイシをケシメイツと呼んだのです
そんな彼が最近ギターを始めました
助けてください。
R |  2006.05.15(月) 01:41 | URL |  【編集】

>tama様
35はどうかわからないが…整形でシワ伸ばしの方に引いてしまうかもW

>R
ノリは1昔前の御方ですからW
とりあえず長渕の楽譜でもプレゼントしとけ!(つ_;)ゞ
流れ |  2006.05.15(月) 12:16 | URL |  【編集】

Rのボケ~アホ~!!
こんなとこに書くんじゃね~
恥ずかしいじゃね~かー。

それにケツエイシ?全く興味ないんじゃ~
知るわけね~。

あとギターは関係ないだろ・・・
どうせケツメイシなんか弾かんし
長渕のほうがいいや。
ノリ |  2006.05.15(月) 16:16 | URL |  【編集】

スコアほしかったら
いつでも言うのじゃぁ
まずは簡単なのからしてみては???
どんとこい |  2006.05.23(火) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/54-fa12a4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
