2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.28 (Tue)

最近。

信の方は時期?バッチ?他ゲー?の影響か人が減ってきてます。
そこそこインもしてますが知人がどんどん減っていくのは寂しいもんです。
それでも残ってるTEAMで相変わらず対人ヒャッホイしてますw

いつかはTEAMの皆でオフしたいなと思ってたのだけど…難しいかもしれないですね。
ま、それでも出来たら良いなと思います。
寝落ち鍛冶~カド侍戻ってこいや~!
というかコーエーもっと良いバッチ入れろや(つ_-)ゞ






最近は今話題?のナルニア見てきましたよっと。
某R君もいろいろ言ってましたが…ま、よかったのでないてのが感想ですw

なんというか全体的にはダラダラ感が無くてスムーズに見ることができて、2時間半くらいだったけど前々時間を感じませんでした。
内容的にはちと子供向けかな?彼女さんはおもしろかったて言ってたけど…どうしてもロードと比べると内容が薄いなと思いました。 
というかこれ続くのかよ!!!
ま、これはおいらの感想だからね~今から見に行く人は感想聞かせて下さいな。


上の文書で出た某R君の事を少し。
信の世界では自分は「流れ」でいますが本当は「流水(りゅうすい)」です。
昔は「りゅう」って呼ばれてましたが…この某R君がリア友で「りゅう」とつくのでこれはだなってことで 

流水→流→流れ→ながれ になりましたw

最初の頃に気づけよってつっこみは無しで…
ちなみに某R君(リア友)はおいらの周りでは群を抜く程の面白い生き物(人)です、そのネタはまた今度乗せたいと思います。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ほうほう、俺のネタってなんですの?
M下君ネタの方が絶対面白いのに…
まあ、土曜日にでも詳しく聞かせて下さい(^-^)ポキポキ
R |  2006.03.30(木) 16:48 | URL |  【編集】

R君にボーリングで勝ちました(^-^)v
R君に教えてもらった投げ方で投げたら勝てました(>_<)b
R君・・・いつでも相手になりますよ?

ノリカ |  2006.04.02(日) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/51-052d78f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
