2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.27 (Wed)

紙一重

今日も仕事が速く終わったので早々のイン。
あいかわらず神職にて堕落の修得。

今回の修得は連携オンリー無言徒党と違って終始会話があってよかったです。
無言だとオフゲーしてるのと同じですからね。

で、修得の進み具合はやっと難度10に進んで、詠唱・参まで@2マス
長かったけど水曜にはなんとか覚えれそうです!

詠唱覚えたら今度は気合韻・参めざしてまた修得か、、、
先は長いのね、、

修得途中に対話で

「交易」

といつもの召集対話が来たので神職は目録一つ皆伝にて終了!
・・・ま、本当は眠くて眠くて寝落ち気味だったからよかったよ。

スケウリコンビが党員集めてる間においらは風呂&受け渡し。

集まったのが 侍侍侍巫薬鍛忍
んで、まずは東尋坊にて断片集め。
巫女さんに眠りしてもらいながら奥でN狩り!
魚もいたのでついでに瞬殺
あいかわらずドロップ運に見放されてます;;
薬さんに魚虎の皮が出たみたい♪ おめでと~~!
今の市場だと2000貫くらいかな、、うらやましい~

青竜沸かないかな~~って徒党会話してたら、ナント!
青竜の門番こと、某有名薬氏さんが登場~
ついでに某有名中華侍も登場ww

:これは青竜来るね~
:涙!!
:涙♪


てな感じで徒党会話は大騒ぎw
しかしここで問題が、まだうちらの徒党はPOP場所まで到達していません、
ここは慎重に巫女さんに眠りをしてもらって進まねば。。

・・・

・・・

・・・

白波坊主が魚虎ゲット薬氏に襲いかかった




うちらの徒党の薬氏さんに><
プライバシー保護の為名前は伏せておきますw>(一部暗号有)
サクサクやっつけて早くPOP場所に急がねば~
徒党会話

:終わったらもう青竜いたりしてねw
:それだったら泣ける;;
:早く倒そ~


・・・

・・・

・・・

はい、青竜もPOPしてました&戦闘中です;;
でもおしかったな~もう少しだったのにね~
また行けたら今度こそは、涙で一角千金を!

薬氏さん、どんまいですよ!!w

12:41  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/5-085963d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
