fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.01.10 (Tue)

本格的に・・・

みなさん明けましておめでとうございます!
更新空きまくりですが今年も駄文プログをよろしくお願いしますm(_ナ_)m





しかし雪積もったな~
知っている人は知っていると思いますが流れの家は結構雪が降る県です。
今回の土曜と日曜とで車庫の雪かきしたんですけど・・・






















なんで1mちかくもあるんだよ!!!!!

素でカマクラ出来ちゃうよ~w





リアル身長は177なんだけど、腰ぐらいまで雪があります、今年雪降りすぎですね。
聞いた話によると暖冬だから雪が多いとのこと・・・なんで?w


信長の方はボチボチやってますがまったくLvも修得も進みません。
ま、インする時間が遅い&短いからだけどね。
仕事が始まると忙しいのもあるけどもっとインする時間が短くなりそうだな。
とりあえず言えることは・・・








もう疲れた~誰か雪かき手伝え!

スポンサーサイト



17:24  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

雄であります。流れ様。
こっちは暖かいぞ~
雪が一回降ったけどね
どんとこい |  2006.01.11(水) 18:52 | URL |  【編集】

やはりレアな所だと雪の量も違うねw

雪で思い出したんだけど、雪の影響でウリの地元が朝~夜まで停電になった話なんだけどね・・・


朝起きて出勤中に停電に!!

交通機関がマヒ状態!!

数時間かけてやっと会社到着^^

社員から掛けられた言葉が・・・・・



「帰れ!!」

オイ!! 普通そこは「よく来れたね」か「おはよう」だろ!!
殺してやろうかと思ったよw

家に帰宅

当然、信は出来ませんw

暖房関係全滅

コンビニもやってませんw

なので・・・・



布団かぶって寝てましたw
なかなか出来ない体験だったよw
ウリ |  2006.01.11(水) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/39-51e08967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |