2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.29 (Tue)

眠い。

早めにイン。

まずは軽く神職の遅れ気味の11修得の為にTDへ!
ここで神隠し改を修得♪
経験もまずまず入ってLv42の背中が見えてきました、修得遅れてるがね(笑
そろそろ特化も修得して合戦で活躍させたいな。

んで珍しく?仮面の皆が集まったので何するべ?ってことで・・・
信人生3度目?の城攻め行ってきました~!
今回はうまくいくかな~?前の三好は速攻バレて対人戦になってしまったからね。

まさかあんな事になるなんて思いもしなかったよ@@;

隠れ&強行使いながら無事城イン!
最初の相手は山田さんです=、最初足利さんの中川Lvかな~って感じでしたが・・・


山田恐るべし!!!

信人生初の2時間脱兎経験してもうたよ Orz



その後の萩君はなんとか倒せたけどドロップ無し。。。


む~なんか歯車が噛み合わなかったてもあったしな、俺看破かぶりまくりだったし;;
う~ん。サポ忍は難しいな>< 
あのLvなら腕力にして不意でゴリ押しが良かったのかもね・・・








の呼吸マスターしないとねw


寄合で山田調べてみたけど、左翼中備陣(副将)でしたw
中川って言ってごめんなさいm(_N_)m ちなみにドロップ品は 陰陽の衣 だそうです。

2回目の武将は・・・誰だったかな?w 名前忘れてしまいました@@;

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/35-def3245a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
