2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.11 (Fri)

対人な日々

またまたまたまた始まりました宇治合戦!
噂では前回の宇治で終わりだと言う話もありましたが…無事?合戦勃発!



そして流れこと管理忍も珍しくは早めにイン。
そして珍しい事に TEAM SUKEROKU の面々も続々インしています。
対人スキーな連中ですから宇治参戦が決定!!
 
構成は以下の通りです。

赤ブラ、ドリフ系侍、神フラワー、スターウォーズ氏、タニンジャ、助ベ忍、流れ忍

修験、武士道、雅楽、武芸、暗殺、術忍、術忍


の7人です!! 

久々の㌧仕様です!というか火力徒党ですw
あ、名前については管理忍が適当かつ面白く付けているだけなので・・・苦情、抗議のある方は対話にてw



ひさびさの㌧祭りはやっぱり面白い!!

最近は相方の助ベ忍が忍でやる事が少なかったので一人㌧が多かっただけに今回はおもしろかったな~。。
あの戦闘時のバーの長さがまた良いね♪ ㌧二連射とかわかりすぎw
かなり相手敵Pはイヤだったろうな~~。 地味に効きくしね!
そういばその時の対人で沈黙一回も使ってないよ俺w

一番おもしろかったのが敵徒党が岡陣敵襲しに来た時かな?違うかも??
当初は防衛でもしようと待機してたのだけど味方Pも多数いたので・・・

この隙を狙って我らが中川に行くことに。









バシュー Pです@@;
ソロの薬氏さんに叩かれ何度か撃退しました。

この間にスタウォーズ氏が×抜けしてしましい脱落。
(卍が×抜け詳しく教えてないからやな・・・可哀想に・・・)

と思ったが今思い出した・・・
卍に流がスタウォーズ氏の教育係やからな~よろしくね~
・・・すっかり忘れたてたよオイw

ごめんねw

つい㌧祭りに夢中で・・・
ここで謝っておきますm(_流_)m

これもバレるのかな・・・案外わからないと思おうけど・・・



最終的には 味方6vs敵7 にの対人戦に!
いや~この戦いは熱かったな~

旗がドリフ系侍なもんだから旗折れしないのなんのって、あれ時間にしたらたぶん1時間近く戦ってたかもね。
旗が折れないからも死に戻りして救援に入れたしね。
途中㌧しか打ってなかったな・・そして神フラワーさんも風打ってアタッカーしてたしw

結局最後は怒り鍛冶さんにやられて旗折れしたみたいやけど・・・面白かった!

というか・・・

















その時2回目の死に戻り中でまた中川陣に行ったらもう旗折れしてるし・・・ 
結局Nに捕まってヒッソリ死にましたよ。。対話下さい~~~!w


久々に熱い合戦だったな~。。。

流れ的、、、今回の対人戦MVPは  サポにアタッカーに大活躍の神フラワーさんやな! またやるべw
09:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

裏鬼門もっとほめてくれよ苦労したのにさ…
卍 |  2005.11.15(火) 19:35 | URL |  【編集】

裏鬼門すごいよ!!よっ!アタッカー薬師w
わたしは、卍薬師さんがかわゆい顔してるのに
裏鬼門とかのいぢわるなことしてるのが好きだったり…(つ∀`)
でも、卍さんがTDにこもって修得してた時、
ミカロボが寂しがってたゾ!ww
茶々 |  2005.11.16(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/32-4abf6997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
