2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.01 (Tue)

断片!

いつものごとく会社からこんばんは~流です!
え~っと現在の時刻は20:30です、一言で言えば
























残業なんて嫌いだ~~~!かなw





昨日は卍こと赤ブラさんからメールにて

卍:今日くる?

流:遅くなるけどね、

卍:あいよ 断片集め六人でししてるね~








と誘いがあったので急いでイン!!


早速対話せねば・・・



























知人欄



赤ブラ卍:7人:富士地下洞窟






ってお~~い、7人やん!!!!

しまった遅かったか@@; 
ま、21時に誘いメールがあってインしたの23時近くだったからなw


卍君ごめんな~仕事が長引いてしまったよ・・・




やる事もなく知行チェックしてたら野球球団名忍々がヒマダーってことなので無理やり断片拾い手伝ってもらいました!

裏堺にて楮三集めです。
徒党は 武士道、忍、おんも、神職 です。

見た目4人ですが中身は2人ですw
3アカってすごいなしかし、
というかそれで戦闘で出来るのがすごいと思った21:00事務所に一人の流水でした。。









20:40  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/31-4a3339f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
