2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.16 (Sun)

秋やな~

今日は遅めのイン!
何時だったかな~?あるある大辞典を見てからだから…10時すぎくらいかな。
知人を検索するとTEAMSUKEROKUの皆が稲葉で徒党組んでます。
裏番不在でTEAMが困ってます!!! 

早く帰ってこいよ~~~~!!

本当は諸事情

実は彼女さんがベットで寝てたなんて言えないww
寝てるスキにインしただけなんだが…
というかコレ誰か気付くかな…
気付くように隙間空けてるけどww 一回で気付いた人に金一封を・・・

により長くイン出来ないのだが…

卍   :紅葉行こうぜ~
流   :長くイン出来ないから~
強欲  :富士行きたいな~
茶   :いいよ~
セイント:了解!
寝鍛  :ほい
卍   :見てきま

(覚えてないないがこんな感じやったかな?w)

俺の意見なんて軽くスルーされたわけで・・・イツモノコトデスネw





ってことで紅葉です!
構成は 侍侍侍鍛薬薬神 です。
ボスと言っても強くないので神アレですが楽勝ですねw
撃破です!! ドロップは無し(泣

の後にもう一回紅葉行って強欲おばちゃんがゲットドロップしました。。。
次の日聞いたら3500貫ナリーとか言ってたな・・・畜生。。。

次は信濃屋敷にてハゲを軽く撃破!
撃破中に諸事情

彼女さんが起きて帰るみたいなのでお見送りww

により離籍!


ここでアレな神職のおかげで割れて幾人か死んでしまったのはアレがアレなので許してねm(_ _)mスキルタリマセンデシタ


諸事情多すぎやな・・・

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

余裕でわかったぞ 金くれ
ワンロン |  2005.10.18(火) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/29-a7223f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
