2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.27 (Tue)

草鞋な日々。

会社が9時まで残業だった為、遅くにちょろっとイン。
・・・知人少な~~~~Www
月曜だからなのか?


最初に入ってきた対話が某赤ブラ武芸の

赤ブラ武芸:


だったのは不具合ですか?ww



んで、時間もアレだし昨日やっと忍者刀ノックで草鞋が作れるようになったので、
初草鞋生産です!



・・・鍛錬しても防御12しか出来ません。。


こんな草鞋ですが欲しい方は対話下さいませm(_流_)m
ま、皆は足袋とか下駄使ってそうですが、

ん~次の履物までまたまた忍者刀ノックしないと。。(ハゲシクダエ=
習得がその前まで100入ったのに今回から50だからな~先は長そうだ。
巫女も生産したいし・・・神職の生産皆どうやって上げてるんだろ?
神職持ってる知人の皆様コツあったら教えてくだされ!



しばらく草鞋&忍兜の売り子してたけどまったく売れませんでした。
お金貯めないとな~。
10:26  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

修得速度重視なら火矢→ほう烙火矢→修繕弓→重藤弓になると思いますが、ほう烙火矢は超赤字レシピです。少しでも儲けを出したければ丸木弓→御神酒→修繕弓→重藤弓になると思いますが、こちらは丸木弓・御神酒ノックで入る修得は一桁くらいだったかと~。修繕弓は、漆を自己調達、弓胎を持ち込み生産して貰えればそこそこ黒字になります。重藤は11修得までは修得が100はいりますから、これを覚えると修得がすごく楽になります。ただし、透漆を1本に9使うので、透漆確保が非常に大変です;;しかも透漆は材料持込生産してもらわないと赤字です・・・。また、高級な弦(1個20貫)を5本使うので、ノックする運転資金も600貫くらいは無いと大変です(高級な弦25本+金箔5枚分で550貫かかるので)。私は黒字コースで習得したので結構時間かかりましたよ~。しかもボロ儲けじゃないですからねw
tama |  2005.09.27(火) 12:21 | URL |  【編集】

助言感謝!

ふむ~赤字は出来るだけさけたいから、
丸木弓→御神酒→修繕弓→重籐弓のラインで行きたいと思います!!
でも激しく採取嫌い忍ですから、、、長~い生産ライフになりそうです。。。

ちなみに今は矢生産で修得2とかでまったりゲッソリやっていますww
流れ |  2005.09.28(水) 11:48 | URL |  【編集】

あ、もしかして神職之匠壱からやってます?だとしたら竹の首当なら修得5くらい入った記憶が・・・。研草を薬師さんにタダで分けてもらったりすれば矢より利益が出るはずです。
丸木弓は紐を使うのですが、僧が紐を作れるので差し上げますよ。紐がタダで調達できれば店売り65文がまるまる儲けになります。御神酒はヒノキ材を自己採集、和紙をPCから購入すれば黒字おっきいですよ。確か全部店で買っても微妙に黒字だったと思います。儲けが大きいのは御神酒と破魔矢だけなんですよね、神職って。でも、どちらも金額が小さいので大金稼ぎたい時は大量採集・ノックが必要になりまする(、、
tama |  2005.09.28(水) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/24-c06ab02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
