2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.05 (Mon)

TD!

つい課金してしまったので久々のイン!

知人各位に挨拶して、、、
さて何しよっかな~
もう遅い(この時点で11時くらい)から寝ても良いけど。

セイント侍から「TD行くぞ~」との誘いにのって久々のTDです!
これが悪夢の始まりとはこの時はまだ誰も知らない・・・ww

面子は神職以外は知人各位で構成されてます。

侍侍薬僧鍛神忍

TDってことはもちろんバサラ狙いです!
銃&涙ゲットしてウハウハ計画ですねw
ちなみに私はバサラ行ったことありません、だから実際はどんなのかしらなかったり。。。
というかTD自体あんまり行った記憶がありませんw


TDへイン。

龍爪山古刹。。。Orz

ま、そういうもんですね。
とりあえず中ボスかな?に挑むもさっくりやられて死亡。

ま、さんが青ネームなのに抜けて入れなかったのはここで晒してよいですか?w 
ま、実名出すのも可哀想なので暗号にしときますよ♪

30分たっていたので次のTDへ





鶯谷姫塚。。。Orz

ま、そういうもんですね。
雑魚N倒して時間を稼ぎます。
と、ここで事件が~~~~!!!

それは指揮官との戦いの時です。
セイント侍:看破~~


































看破・弐(単体w)


ぐはw かなり中の人はうけましたw
ま、このプログアドも教えたので、

セイント侍さんの晒しデビューですねw



30分後・・・(この時点でたしか夜中の1時半くらい)

婆娑羅の巣窟

キターーーーーーー!!
これは大泥棒探して宝ゲットでしょ~
バサラなった時点でもう宝ゲットしたき満々でしたよこの時はww




















































夜中3時まで@数分w

・・・結局探すだけ探して見つからず(つ_;)ノ

最後何か対話で・・・(実名はプライバシー保護の為止めときます。)










○×○×:神職さんが野良の人じゃなかったらとっくの昔に寝落ちしてるよw
流     :wっ








とこんな対話があったとかなかったとか・・・
ま、久々のTDは自分も眠気との戦いでしたね。

20:44  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.09.06(火) 00:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/17-0d249d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
