2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.25 (Thu)

合戦ですよ!

昨日から始まった宇治合戦に今日から参戦です!
今回は攻めなので頑張りたいと思います。

ん?

んん?


助ウリ卍が黄泉にいますがww
早速対話にて

「負けろ~~」
って送っておきましたww

でも手伝いで魔犬退治みたいなのでちゃんとみんなに「がんばれ~^^」って送りましたよ!


合戦場行くまでにヒマだったので、、

ウリに「赤ブラ・・・プw」って誤爆しろとか

助に「ウリ誤爆したか?」と状況を聞いてみたり

卍に「君んとこの部隊会話は面白い!」って対話したりw

ま、いろいろ対話送って遊んでました。

卍にも言ってたが我らが関掃部部隊もあれくらはじけてたらおもいろいのにな~ww
その部隊の内容を知りたい人は某有名雑賀人プログを見てくださればわかります!
かなりウケます!






はい宇治です!
いつもの面子がいないので今回は鉄砲片手に参戦です。

鉄砲で遊んでる時はおもろいですがいざ対人になるとしょせん忍者の鉄砲ソロじゃ戦いになれませんん。
速攻、Pにからまれ死亡@@;

その後も敵Pや馬を落として遊んでたら召還おんもさんに拉致られいつのまにやら7人徒党の完成!

武将徒党が少ないので武将にGO~

目標は荒川です!(本当は中川に行きたかったw)

開幕、忍々(はい、おいらです@@;)さんが取り付きに失敗しましたが、
すぐに入る事ができましたw

開幕はどうもみんなのリズムが合わないせいか危ない場面も有りましたが
所詮は先の沸き武将、負けるわけが無く無事勝利!!


キリが良いのでここで就寝。
金曜はいつもの面子で対人して遊ぼうかなw&中川か?W
18:07  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

’-’)ノ ヨッ♪
茶々 |  2005.08.28(日) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/13-898ce698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
