2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

ブルー

とうとう来ましたハガキが!

なんのハガキかというと免許更新のハガキです!!
何故こんなに待ち遠しかったいうと、
とうとうブルーからゴールドになるからです♪

あれは4~5年前、それまで無事故無違反でゴールド間近だったナガレが相方の家に遊びに行く時・・・CDを変えようとシートベルを外して30秒後・・・『ピッピー、その車止まって下さい!』

はい!罰金&減点&ブルー確定です
ちなみにブルーとゴールドでは1時間と30分と講習時間も違いゴールドはブルーが講習をしている時に直ぐに帰って行きます、それをうらやましく見てたのは今思えば懐かしい思い出です、もうナガレはゴールドですから気にしませんが!!


さて、早速ハガキをめくって確認です♪
更新時 講習区分











一般運転者 1時間
























ブルー






ん?1時間 

んん?ブルー??


よくよくハガキを読んでみると

過去5年間の違反!!



なんてこったい
今年も1時間講習を真面目に受けたいと思います。




ではでは、またの~













23:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

久し振りにきてみたら…
更新しているじゃないかv-12
チウメは今月更新!
ゴールド二回目ですが…なにかv-8
ちうめ |  2009.10.02(金) 15:41 | URL |  【編集】

1時間ならまだマシやと思うぞ!!

俺2時間講習以外受けた事ないし!!

めっちゃ安全運転してるのに絶対おかしいってv-293

竜 |  2009.10.04(日) 17:36 | URL |  【編集】

いつの間にか・・・

めっちゃ更新されとるv-237v-237

ゴールドって何ですかv-236v-236

今年、赤キップきられましたが何かv-42
のり |  2009.10.05(月) 03:03 | URL |  【編集】

>ちうめ
ちうめがゴールドとは…なんかめちゃショックなんやけどv-399 
でもちうめ車持ってるのか?

>りゅう、のり
2時間とか赤キップて…


俺を見習って安全運転しなさいv-396


ながれ |  2009.10.05(月) 23:19 | URL |  【編集】

竜と一緒にすんな~v-217

失敬なv-41

竜とは違うのだよ
竜とは・・・。
のり |  2009.10.06(火) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tonmaturi.blog17.fc2.com/tb.php/114-46b965fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
