2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.06 (Mon)

久々の

独身時代より朝30分早く起きている流ですこんばんは!
グータラ出来る独身時代が懐かしいな@@;

ちなみに朝は7時起床です。え?遅い?w 
嫁さんは6時半に起きて弁当作りに入ります、アリガタイコトデス

最近の日課?は朝の皿洗いです、これがなかなか大変なんですよね~ゴミ出しとかまじだるいw
改めて嫁さんというか母は偉大なんだな~と思いましたm(__)m



ま、私生活のことはまた今度ボチボチ書こうかな。

で、題名の 「久々の」 ですが…

久々にいつもの濃ゆいメンバーで金曜日に 焼肉 行ってきました♪

それもめずらしく




おごりでした 



20070803212804.jpg


独身時代はほぼ毎月来てたと思いますここの焼肉店、カルビがかなりおいしいです♪最近はタンも始めたみたいでこれもおいしいです!
ただ、独身時代と違いお金の自由がきかなくなるとここも行きにくいな(つд;)ノ 






あ、


























また
















おごってもらえば良いだけかwww

ご馳走様!!




まだネット環境が悪いのでイタリアのデジカメ画像はもう少し先で…


20:15  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
