2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.30 (Sat)

とうとう…

そろそろ6月も終わりですね、こんばんは流です!



とうとう6月最後の日になります。
明日はもう7月なんですねぇ・・・



日が経つのは早いもんです。



まだまだ先の話だと思っていたけどね~
来週にはNさんの偉人ネタ話しとかコンビR・Mの伝説ライブが見れるんですね~ありがたい事です。
あんまり気負らずいつもの感じでいいよw




さて、今はいろいろ楽しみなような寂しいような不安なような複雑な心境ですが、未だにあまり実感がわかないんだけどねw
なにはともあれ来週某日が人生の中でも1,2を争う最大のイベントなのはかわりません。 
いつも通りな自分が出せればいいなと思います。

ミンナオラニチカラオw




とりあえず今日は親子丼を作ってもらいました、うまかった!
やっぱり料理が上手な奥さんって素敵ですね♪


そ、そういえばライブは良いとして・・・ネタは少しは出来上がったのかな・・・sc06







23:59  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.06.19 (Tue)

ドナドナ♪

こんばんは~みなさんいかがお過ごしでしょうか?流は元気ですw




ある晴れた夕暮れ アパートへ続く道
車がゴトゴトテレビを載せてゆく
可愛いテレビ とられてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ テレビを載せて

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 車が揺~れ~る♪







えぇ、我が部屋からテレビが無くなりました・・・
本当はさ・・・新しく買いたかったのに・・・嫁と両親に止められました(つ_;)ノ

もうねカタログも用意してこれ買うってとこまで考えてたのにw

もうしばら流家は アナログ で過ごします!!






べつにお祝いとしてTVでも・・・



22:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.14 (Thu)

こっそりリンク追加♪

信長の野望で知り合った夢と魔法の僧兵さんのブログを追加しました♪



<日々此修行>


http://osyou.blog.drecom.jp/




いつかな~知り合ったのは?たぶんうちがまだ合戦(対人)好き~の頃に何度かお誘いしたのがきっかけかな?小心者で人見知りなうちですが・・・いつのまにかメールが出来るくらい仲良くなりました。きっと僧兵さんの人となりのおかげですね^^ 
余談?ですが最近は彼女も出来て絶好調みたいですw


む、無断追加だけどいいよな・・・。











00:27  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.12 (Tue)

お疲れ様~!

こんばんは~♪

先週の土日で式の段取りがほぼ決まりリアル的にだいぶ楽になりました。BGMも良い感じになったので本番は期待できそうです。しかし思ったよりやる事が多くて大変ですね~そしてお金が無くなる無くなる(つ_;)


今からでも遅くないのでそこの君貯金しなさい!! 
後は新居(ま、アパートですが・・・)の準備に専念出来そうです。









しか~~~~~し!!!






















余興のカラオケ・・・












どうなるんだろwww





おもしろければ何でもよいけどねw




カラオケで思い出したけど茜空負けたな;;
もう少し練習しないとな~今度のカラオケはいつなんだろ?そ、それまでには・・・。






22:01  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.06.07 (Thu)

ひさびさw

夜中にネットしてたら面白いものがあったのでやってみました。




http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html



~あなたの不幸鑑定します~

世の中にはこんな言葉があります。
『若い内の苦労は買ってでもしろ』
苦労するということは、それだけ“不幸である”ということ。
あなたの不幸は、いくらで買ってもらえるのでしょうか。
不幸度が高いほど高額になります。

結果↓

2007年 6月 7日 (木) 01時 37分 31秒 現在


あなたの不幸は
241144 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。



ま~世の中運ってことか・・・とりあえず宝くじ買っとけってことか?w





01:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
