2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.22 (Sun)

とうとう

こんばんは~流です。
とうとう旅行先が決まりそうです♪
ちとお金がきつくなりそうだな・・・
節約の毎日になりそうだな トホホ(つд;)


ノリにメシたかるかなw

リュウは・・・たまには奢ってください!!


ラオウだし金持ってるだろwwwww
最近カラオケで勝ちまくりだからお金使ってないみたいだしね~~。
後は・・・お金なさそうだからたかれないかの。

そうそう、とりあえずお土産は期待しないで下さいねw




しかし・・・必殺技がウインク100連発と流し目てうけるw


23:32  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.14 (Sat)

ひさびさの・・・

tamaちゃん所におもしろそうな占いがあったのでやってみました。

http://u-maker.com/60826.html







ながれさんはトキ です!

● トキさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● ながれさんの必殺技は、筋肉バスターです!


ちなみに彼女はバットでしたw



12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.13 (Fri)

始動なるか・・・!?

こんばんは~ナガレです。
夏にリアルであるネタをしようと考え中です、決まっていることはメンバーが5人てことかなw
金曜にその会合?がるらしいが参加出来ません、リーダーのノリよろしく!!!









その名も














「FGS・・・」








COMMING SOON・・・


あ、名前は勝手にナガレが付けました「False Group S・・・」の頭文字です。
とういかネタで終わりそうやな・・・




18:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.05 (Thu)

ハハハ

めずらしく更新が早いナガレですこんばんは♪

一年ぶりの歯医者に行ってきました!
そこで親不知がまだ2本もあることが発覚して抜かないといけないね~言われました(つд;)ノ
そしてもう一つ新事実が発覚!!!





な、なんと!














いまだに乳歯があるらしい・・・



なんと乳歯が元気に歯としてがんばってるらしいw
次行くのは再来週か・・・今年は一日で止めないで通うにしよう。。。




21:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.04.01 (Sun)

4/1です。

子供心を忘れないナガレですおはようございます!


そう、エイプリールフールってやつですww
去年だったかな~友達数人に転勤になったて嘘メール送ったんだったよな。で、その返信メールが一人は嘘がバレてしまったけどもう一人は



「そか~元気でやれよ!」


みたいな事だったよ・・・
それ見て逆に俺がショックを受けたな~反応うす!!!ってねw

今年はどんな事をしようか思案中です。




10:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
