2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.17 (Mon)

コメント。。

あいかわらず信の方は黒に負けまくって幾度と書くことは無いです。
装備を新調して挑まないと駄目なのかもね~今度は党の先輩方に手伝ってもらって突破狙うかな。
てことでイザ行ける茶々マサ侍手伝ってくださいなm(__)m

でも最近マサ侍の連絡が取れないのよね…元気してるか~??
たまには連絡下さいな!


たまにはコメント返しでもw
<ウリ坊
何を言ってるの寝王ウリといえば…雑賀に名を轟かせてたのにw

あの賭けって結果はドイツだよな!・・・だれ勝ったんだろw
卍が仕切ってたからな~…たぶん金無いから皆そのことには触れてない(^^;

<筋肉へ
柔道か…ガキの頃してのよね~だからもうイイデス。
モリモリがしたいって前飲みの時言うてたような…言ってなかったようなw何かはしたいからな~他にお勧めないかい?

あれは残念だったな…そんなことで挫けないでw
↑?

<tamaちゃんへ
あんま性能良くないけど使って下さいな!
駄作太刀あったらいくらでも買うよ♪

<ノリへ
サッカーゲームばかりやらないで何かスポーツしなさい!


<茶々へ
たまには更新しますよ~
番長で万枚か…何かおごれよ~
00:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.10 (Mon)

王座奪還?

暑い日々が続いています、こんにちわ流です!

信長の話しは特におもしろい事がないな~
金曜の夜に珍しく茶々君が居たくらいかな~


で、途中寝落ちして尚且つ餓死してたくらいかなw

そういえば前もインした時寝落ちしてたような…リアル大事に行きましょう!!

ウリがいなくなって寝落ちする人も受け継がれたのかなw?
このままでは寝落ち王がウリから茶々になってしまうよ~
ウリ坊早く戻っておいで~王座空けておくからw


00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.07 (Fri)

お疲れ様!

では、最近て程でもないけどリアルネタでも…


まずは証拠写真をポイ

20060702163634.jpg



行ってきましたよ某大会に!!と言っても観客としてですよ?w
流れは病弱の為こんな激しいスポーツで出来ません、えぇ出来ませんよw
病弱はもちろん嘘です!


だからR君!

俺はサンドバックとか持ったり出来ませんでので~


練習は誘わないでね~


恋人の紀香とかモリモリ夫を誘うように~~


痛いのは嫌なんだよ~~(つ´д`)ノ”


ま、話しを戻します…試合は少年の部~大人の部までありそれぞれに見ごたえのある試合が多かったです。
やっぱりあぁいうの見てると感動しますね、他人のを見てもおもしろいけど出場してるのが身内(友達)ってのがまた良かったです。
最初の方はもう終わってて見れなかったけど後の試合は見れたのでよかったよ…

しか~~~~し


今度はKOが見れたら良いなw

ちなみにKOされるシーンでも可w

↑?
頼むぞ!

とりあえずR君お疲れ様でした!声かけれなくて悪かったなm(__)m
またBBQの時にでも反省会?祝勝会?でもしようなw



結果はどうであれ仕事以外に一生懸命何かに取り組めるって良いなと思います、何か始めようかな。
何かお勧めあったら教えてくださいな~。
実は俺はこんな趣味があるとか私あんな趣味があるとか隠してたけど俺ってこんな趣味が…対話なりコメント随時受け付け中です!!




とりあえず今日の更新はここらで~またね^^ノ
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
