2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.28 (Tue)

最近。

信の方は時期?バッチ?他ゲー?の影響か人が減ってきてます。
そこそこインもしてますが知人がどんどん減っていくのは寂しいもんです。
それでも残ってるTEAMで相変わらず対人ヒャッホイしてますw

いつかはTEAMの皆でオフしたいなと思ってたのだけど…難しいかもしれないですね。
ま、それでも出来たら良いなと思います。
寝落ち鍛冶~カド侍戻ってこいや~!
というかコーエーもっと良いバッチ入れろや(つ_-)ゞ






最近は今話題?のナルニア見てきましたよっと。
某R君もいろいろ言ってましたが…ま、よかったのでないてのが感想ですw

なんというか全体的にはダラダラ感が無くてスムーズに見ることができて、2時間半くらいだったけど前々時間を感じませんでした。
内容的にはちと子供向けかな?彼女さんはおもしろかったて言ってたけど…どうしてもロードと比べると内容が薄いなと思いました。 
というかこれ続くのかよ!!!
ま、これはおいらの感想だからね~今から見に行く人は感想聞かせて下さいな。


上の文書で出た某R君の事を少し。
信の世界では自分は「流れ」でいますが本当は「流水(りゅうすい)」です。
昔は「りゅう」って呼ばれてましたが…この某R君がリア友で「りゅう」とつくのでこれはだなってことで 

流水→流→流れ→ながれ になりましたw

最初の頃に気づけよってつっこみは無しで…
ちなみに某R君(リア友)はおいらの周りでは群を抜く程の面白い生き物(人)です、そのネタはまた今度乗せたいと思います。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.22 (Wed)

二日酔い。

久々に二日酔いになって死に死にな流れです@@;

流れはそんなに酒は強くありません・・・
というか生ビールでジョッキ3~4杯ならなんとか飲めますが、、、
その後も普通に飲む事が出来ます。



しか~~し!
日本酒だけはどうも駄目みたいです・・・
前二日酔いになった時も調子にのって日本酒に手を出した時だな。。。
もちろん今回もそうです。



日本酒自体うまいって思った事無いからな~
そう言うと大抵周りの人は日本酒のうまい(高い?)の飲んだ事無いからや~って言われます。。。

いつかはうまい酒飲んでみみたいが・・・とうぶん二日酔いが怖くてお酒はいらないやw
00:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.03.15 (Wed)

出張!

今から岡山に出張です!
かなりめんどくさい…

岡山のお土産って何あるのだろ??やっぱきび団子かい?


ん~とりあえず行ってきます!

ちなみに信の方は課金切れたままです…今週は入れない予感w
ま、落ち着いたら入りますね~。
10:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.03 (Fri)

ネタネタ。

あれは去年の某月某日


友達のノリカ(男)とスノボ行こうって話しになり県外の某スキー場に行った時の話です。

久々のスノボなのもあって最初の方はあまり上手く滑れませんでしたが途中からなんとか滑れるようになって180℃やら360℃やらレールとかして遊んでました。(誇張アリw)

途中で頂上の休憩所でコーヒーなぞ飲んでいた時・・・

テンロンリロン♪

○○スキー場のご利用の皆様にお車の点灯のご案内です。

○○県○○-×○ホンダ スッテワゴンのお客様
○○県□○-○△トヨタ イプサムのお客様
○△県○△-×○マツダ デミオのお客様
×○県○△-□△日産  マーチのお客様
×○県×□-○○マツダ 普通車のお客様

お車のライトが付いております。


と構内放送がなってたんですよ・・・
んで俺は友達の車で来てて×○県なわけそしてマツダなわけよw

でもさ友達もあんなナンバーじゃなかったような・・・それに車種も普通言うやろとかい言ってさw
ここで確認しに行け良かったけど二人ともめんどくさがり屋でいくらなんでも違うやろ~とか言って無視してたんです。

んで少しは気になりながらその後も滑ってって次の構内放送にはその○×県の車はなかったので違ったんだなって思ってホッとしてましたw


んで帰り支度して車に戻ったら案の定・・・ライトツイテマシタ。
車種くらい言えっての。
というか・・・敗因はノリカ!君の車マニアックすぎて車種わからんての!W

久々にあれはおもろかったな~あれ以来友達のその車のナンバー覚えてしまったよw



ま、これだけじゃおもしろくないからノリカが新しい財布買ったというので…記念に画像アップしときます!!














































200602181014.jpg









ノリカ 20代後半 
男w


いたって普通の人ですが変わった趣味を持ってますねw
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.02 (Thu)

ひま~

連続更新なんてめずらしい流れですこんばんは!


え~っと今日というか今現在会社にいるわけで・・・
というか今日は連謹なんですよ、つまり・・・























朝8時から次の日の朝8時まで仕事!!


うはwおk-!って冗談は置いといて。


ま、実際本当なんですが・・・といってもやる事とと言ったら機械の検査やら点検なんですよ、だから特に忙しくもなくまったりネットサーフィンなんかもできプログも更新できます。
でも流れ的にはヒマなほどつらいものはないです。
ヒマだとどうしても時間の感覚が遅くなり&眠くなりますZzzz
@9時間弱・・・何して過すかな。。。

とりあえずプログ更新で時間潰すかな。。



ただいまの時間朝4時です!!だいぶヘタレてきました…
機械の方は順調でトラブルもなく作動しています、ということはヒマってことですw
@4時間長い!長すぎる!!



22:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.01 (Wed)

壁]-) ジー

いよ~!数人の読者様お久しぶりです。
更新が一ヶ月程してなかったわけで・・・


否!


それには訳があるのですチトメンドクサカッタだけです・・・ま、それは本当のような嘘のようなw
途中何度かネタもあって書こうかと考えていたのですがここまで(2月中旬クライ?)来たら今月の更新はやめよう!
みたいな意味わからない感じになってしまって今にいたります。

ただ一つ言えることは・・・数人しかいない読者様がもうかぎりなく0人に近づいた事は確かですね。

ま、それはそれでまったり更新出来るから流れ的には良しやな。


ってことで今も諦めずこの駄文プログを見に来て下さる皆様何卒今後もよろしくお願いします!

とりあえず自宅のネット環境も充実してきましたので前より少しは更新出来るかと思います。
最近はゲームの方もまったりプレイになって幾度ネタがないわけで・・・
このプログもゲーム3、リアル7くらいになりそうです。








00:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
