2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.30 (Mon)

リンク追加♪

だいぶ遅れての紹介です!
結構前からリンクには追加していたけど紹介はまだだったな・・・
ってことでリンク追加しました~。


「ドゥスの戦日記」



雑賀で侍しているマサカドゥスさんの日記です。
スキル&知識はかなりのものを持っていて戦や対人では頼りになる軍学侍さんです。
あのピンチの時の活殺は痺れますね。

出会いは丁度一年前くらいかな?
あの時も合戦で対人だったな~救援で入っていつのまにか良く組むようになったのよね~。
あの出会いが対人スキーの始まりだったのかもなw

あの頃は知人の引退者が続出して流れもそろそろかなって思っていた時にドゥスさんやドゥスさんの下僕達?wに出会ってもう少し続けるかって思ったのよね・・・
もう1年も経つのね・・・早いもんだな。
いつかは今のよく集まる面子に合いたいもんですね。
ま、北は青森から南は九州の熊本?だからな


・・・かなり厳しいな~ヾ(>_<)ノ      

幹事のセイント侍君がんばれw

副幹事は寝落ち鍛冶か?w





00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.01.26 (Thu)

なんだこれ?W

つい一週間前にインフルエンザのプログを書いて体調管理はしっかりしないとね~!!!


・・・

・・・

・・・

って言っておいてその日の夜中にインフルエンザを発祥させました。
最先端の流行をつねに追いかけている流れですこんばんは!

読者様へ・・・熱は二日間程39度オーバーになるのでインフルエンザにかからないよう願ってますw



最近の信長事情は会社で帰り遅いのもあり稼動時間はかなり短いです・・・
そんな昨日の出来事。

23時過ぎにイン。
お、国勢を見るとどうも雑賀vs朝倉が笹木山で勃発しているみたいです!
忍のモチベーション低下して神職の稼動が多いな・・・


いつもの面子で徒党組んで対人メインでやってたけど最近は良い戦いしてるな~!
が・・・しかし良い戦いはしてるけど俺スキルないなと実感するね~。
某赤ブラ薬氏の裏鬼門との連携をLvUPせねば。

とりあえず下ネタから勉強かww







00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.25 (Wed)

ハハハ。

更新しようと思ったのにこんな時間に・・・(現在22:00 会社)
ってことなのでまた明日します(`-з-)ノ”



とりあえずリアル知人のノリに一言。。。




誕生日おめw
 
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.01.16 (Mon)

関○宣言!

ちとおもしろかったので・・・載せときます!



<武士道宣言>
お前の特化を 武士道に進ませる前に 行っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聴いておけ
武芸より先に 攻撃してはいけない 鍛冶屋より後に 痺れてもいけない
一所では上手く釣れ いつもみね待機していろ 出来る範囲で 構わないから
忘れてくれるな バー読みも出来ない武士道に 徒党を守れる はずなどないってことを
お前にはお前にしか できない事もあるから
それ以外は口出しせず黙って党首についていけ

武芸侍と軍学侍 どちらも同じだ 大切にしろ
術止め盾役 かしこくこなせ たやすいはずだ 良く見ればいい
人の陰口 言うな聞くな それからつまらぬ シットはするな
俺は特化変更しない 多分しないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ
楽しさは 徒党で育てるもので 誰かが苦労してつくろうものではないはず
お前は不遇職で プライドを捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思えこれからここがお前の固定

徒党で移動中に 強敵に絡まれても 党員より先に 逃げてはいけない
たとえばわずか 1秒でもいい 逃げ切るより早く 死んではいけない
何もいらない 一所懸命して 装備の耐久 ふたつ以上削れ
お前のおかげで 皆が死ななかったと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する侍は 愛する侍は生涯 武士道ひとつ
忘れてくれるな 俺の愛する侍は 愛する侍は生涯 武士道ただひとつ


<僧兵宣言>
お前の特化を 僧兵に進ませる前に 行っておきたい事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聴いておけ
与生気より先に 回復してはいけない 薬師のより後に 回復してもいけない
全体回復でヘイト集めろ いつも往生待機していろ 出来る範囲で 構わないから
忘れてくれるな ヘイトコントロール出来ない僧兵に 徒党を守れる はずなどないってことを
お前にはお前にしか できない事もあるから
それ以外は口出しせず黙って党首についていけ

仏門僧と密教僧 どちらも同じだ 大切にしろ
攻撃と回復を かしこくこなせ たやすいはずだ 良く見ればいい
人の陰口 言うな聞くな それからつまらぬ シットはするな
俺は特化変更しない 多分しないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ
楽しさは 徒党で育てるもので 誰かが苦労してつくろうものではないはず
お前は不遇職で プライドを捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思えこれからここがお前の固定

徒党でボス狩り中 徒党がピンチの時 まよわず先に 大往生にいけ
蘇生をもらって 生き返ったとしても 一秒でもはやく 大往生にいけ
何もいらない 大往生をして 徒党が安定するまで 死にまくれば良い
お前のおかげで 皆が死ななかったと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する僧は 愛する僧は生涯 僧兵ひとつ
忘れてくれるな 俺の愛する僧は 愛する僧は生涯 僧兵ただひとつ
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.01.14 (Sat)

流行り。

最近徐々に流行っているのはそうそうアレですよアレ・・・
流行ってしまうと四日間ぐらいは家で引きこもってしまうアレ・・・
ついついカァーっと熱くなってしまうアレ・・・
気づくとあっという間に周りも流行ってしまうアレ・・・






アレとはそうインフルエンザです!
流れは人生で2度程かかったことがあります。
一度は小学生の時です。
たぶん全校で一番最初にインフルエンザになったから、流行らしたのはたぶん俺だな。
あの時は学級閉鎖にもなったしw
ちなみ何で一番最初にインフルエンザになったと言えるというと・・・
そ、それは・・・
















予防接種してそのままかかってしまったから・・・

ヾ( ̄□ ̄;)!!アリエネー






最近流行ってきていると言うことなのでうがい手洗いちゃんとしないといけないですね^^
00:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.12 (Thu)

コメント返し


どんとこい様。

って誰か特定出来ないぞw
たぶんあの方だとは思うが・・・もう少しヒント下さいな~~!
あこでも雪とか降るのね~そろそろスノボ行っておかないとな。


寝○ち様・・・おっと間違った。
ウり様!

まだ「ウリクビ!!」って言われないだけましやなw
そうそう停電マジに大変だったみたいやね~~ニュースで流れてたし
でもあの時のメールがまだ出勤中だとは思わなかったぞw
早く仕事終わらせてインしろよ~~~! その前に俺がインして(ry

00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.10 (Tue)

本格的に・・・

みなさん明けましておめでとうございます!
更新空きまくりですが今年も駄文プログをよろしくお願いしますm(_ナ_)m





しかし雪積もったな~
知っている人は知っていると思いますが流れの家は結構雪が降る県です。
今回の土曜と日曜とで車庫の雪かきしたんですけど・・・






















なんで1mちかくもあるんだよ!!!!!

素でカマクラ出来ちゃうよ~w





リアル身長は177なんだけど、腰ぐらいまで雪があります、今年雪降りすぎですね。
聞いた話によると暖冬だから雪が多いとのこと・・・なんで?w


信長の方はボチボチやってますがまったくLvも修得も進みません。
ま、インする時間が遅い&短いからだけどね。
仕事が始まると忙しいのもあるけどもっとインする時間が短くなりそうだな。
とりあえず言えることは・・・








もう疲れた~誰か雪かき手伝え!

17:24  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
