2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.29 (Tue)

眠い。

早めにイン。

まずは軽く神職の遅れ気味の11修得の為にTDへ!
ここで神隠し改を修得♪
経験もまずまず入ってLv42の背中が見えてきました、修得遅れてるがね(笑
そろそろ特化も修得して合戦で活躍させたいな。

んで珍しく?仮面の皆が集まったので何するべ?ってことで・・・
信人生3度目?の城攻め行ってきました~!
今回はうまくいくかな~?前の三好は速攻バレて対人戦になってしまったからね。

まさかあんな事になるなんて思いもしなかったよ@@;

隠れ&強行使いながら無事城イン!
最初の相手は山田さんです=、最初足利さんの中川Lvかな~って感じでしたが・・・


山田恐るべし!!!

信人生初の2時間脱兎経験してもうたよ Orz



その後の萩君はなんとか倒せたけどドロップ無し。。。


む~なんか歯車が噛み合わなかったてもあったしな、俺看破かぶりまくりだったし;;
う~ん。サポ忍は難しいな>< 
あのLvなら腕力にして不意でゴリ押しが良かったのかもね・・・








の呼吸マスターしないとねw


寄合で山田調べてみたけど、左翼中備陣(副将)でしたw
中川って言ってごめんなさいm(_N_)m ちなみにドロップ品は 陰陽の衣 だそうです。

2回目の武将は・・・誰だったかな?w 名前忘れてしまいました@@;

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.28 (Mon)

なんとなく・・・

某雑誌にて掲載された職業比率、覇王のみです。

侍21,3%
忍者17、5%
鍛冶屋14,1%
陰陽師12,7%
神職12,5%
薬師11,1%
僧10、7%

職業ごとのコンセプト

【侍:物理戦闘のスペシャリスト】
・武士道:攻撃力を兼ね備えた盾
・武芸伝:物理攻撃のエキスパート
・上級軍学:相手の動きの阻止・妨害のエキスパート

【僧:幅広い役をこなせる万能職】
・僧兵之武:回復のできる物理アタッカー
・仏門:防衛能力に長けた僧
・密教秘術:対人戦で強さを発揮する妖術使い

【神職:気合を操るサポート職】
・神典:弓に特化したサポート職
・古神典:気合操作のエキスパート
・雅楽之妙:様々な場面に対応できるサポート職

【陰陽師:妖術のスペシャリスト】
・陰陽道:術攻撃のエキスパート
・仙論:相手の行動を封じるサポート職
・高位召喚:式神によって幅広い役割を担える

【忍者:トリッキーで幅広い戦術を駆使。また野外活動が得意】
・秘伝忍法:間接攻撃から味方を守る盾
・暗殺奥義:防御力を無視した攻撃のできるアタッカー
・忍秘術:サポートとアタック能力を併せ持つ

【鍛冶屋:武具の取り扱いに長けた頑強な職人】
・武器之取扱:武器の扱いに長けた盾
・鎧之取扱:防具の扱いに長けた盾
・鉄砲之取扱:鉄砲のスペシャリスト

【薬師:回復術のスペシャリスト】
・高等医術:回復術のエキスパート
・神通霊力:攻撃を兼ね備えた薬師
・修験法力:呪詛のエキスパート




これを見て特化の参考になればいいです。


さて、最近プログおもしろくね~と言われている管理忍流れです!
最近うちの2nd神職が修得も中途半端にLvが気づけば41にw
40↑になってしまいそろそろ特化を考える時期にきました。
てかまだ考えてないのかよ!!ってツッコミはしないで下さい。

上記にもありますが神職の特化には
・神典:弓に特化したサポート職
・古神典:気合操作のエキスパート
・雅楽之妙:様々な場面に対応できるサポート職  があります。

う~ん、神典は腕力装備とか何かと大変そうなので 古神典、雅楽 かな。
妥当なところで雅楽で行きたいけど、対人で威力を発揮する古神典も対人スキーには捨てがたい・・・
マジに迷ってます@@; 
ここを見てる(今や見てる人いるのか?w)知人&謁見者の皆様何かアドバイスあればお願いします!

それかイン時に 「特化○○に1票!!」 と対話入れてください!参考にさせてもらいます。




とコレだけじゃおもしろくないと思うので・・・とある日合戦の出来事・・・

ゲームにイン!
薬:今裏鬼門覚えてる最中だから覚えたら合戦いくわ~
流:了解!早く覚えろよ~待ってるわ~

約1時間くらい

薬:覚えたぞ~裏鬼門の威力みせてやる~!
流:うい

合戦で対人やらNやらで1~2時間・・・

















って合戦インしてから裏鬼門使ってないよ~~卍君!!!

俺は何のために待ってたんだw
11:59  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.18 (Fri)

フラッシュ。。。

最近他プログで信関連のフラッシュちらほら見るので少々お借りして貼り付けておきました^^


http://nozawa307.hp.infoseek.co.jp/se.html

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0988.swf

http://www.geocities.jp/koto_sakuramaru/page034.html








00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.11 (Fri)

対人な日々

またまたまたまた始まりました宇治合戦!
噂では前回の宇治で終わりだと言う話もありましたが…無事?合戦勃発!



そして流れこと管理忍も珍しくは早めにイン。
そして珍しい事に TEAM SUKEROKU の面々も続々インしています。
対人スキーな連中ですから宇治参戦が決定!!
 
構成は以下の通りです。

赤ブラ、ドリフ系侍、神フラワー、スターウォーズ氏、タニンジャ、助ベ忍、流れ忍

修験、武士道、雅楽、武芸、暗殺、術忍、術忍


の7人です!! 

久々の㌧仕様です!というか火力徒党ですw
あ、名前については管理忍が適当かつ面白く付けているだけなので・・・苦情、抗議のある方は対話にてw



ひさびさの㌧祭りはやっぱり面白い!!

最近は相方の助ベ忍が忍でやる事が少なかったので一人㌧が多かっただけに今回はおもしろかったな~。。
あの戦闘時のバーの長さがまた良いね♪ ㌧二連射とかわかりすぎw
かなり相手敵Pはイヤだったろうな~~。 地味に効きくしね!
そういばその時の対人で沈黙一回も使ってないよ俺w

一番おもしろかったのが敵徒党が岡陣敵襲しに来た時かな?違うかも??
当初は防衛でもしようと待機してたのだけど味方Pも多数いたので・・・

この隙を狙って我らが中川に行くことに。









バシュー Pです@@;
ソロの薬氏さんに叩かれ何度か撃退しました。

この間にスタウォーズ氏が×抜けしてしましい脱落。
(卍が×抜け詳しく教えてないからやな・・・可哀想に・・・)

と思ったが今思い出した・・・
卍に流がスタウォーズ氏の教育係やからな~よろしくね~
・・・すっかり忘れたてたよオイw

ごめんねw

つい㌧祭りに夢中で・・・
ここで謝っておきますm(_流_)m

これもバレるのかな・・・案外わからないと思おうけど・・・



最終的には 味方6vs敵7 にの対人戦に!
いや~この戦いは熱かったな~

旗がドリフ系侍なもんだから旗折れしないのなんのって、あれ時間にしたらたぶん1時間近く戦ってたかもね。
旗が折れないからも死に戻りして救援に入れたしね。
途中㌧しか打ってなかったな・・そして神フラワーさんも風打ってアタッカーしてたしw

結局最後は怒り鍛冶さんにやられて旗折れしたみたいやけど・・・面白かった!

というか・・・

















その時2回目の死に戻り中でまた中川陣に行ったらもう旗折れしてるし・・・ 
結局Nに捕まってヒッソリ死にましたよ。。対話下さい~~~!w


久々に熱い合戦だったな~。。。

流れ的、、、今回の対人戦MVPは  サポにアタッカーに大活躍の神フラワーさんやな! またやるべw
09:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.11.01 (Tue)

断片!

いつものごとく会社からこんばんは~流です!
え~っと現在の時刻は20:30です、一言で言えば
























残業なんて嫌いだ~~~!かなw





昨日は卍こと赤ブラさんからメールにて

卍:今日くる?

流:遅くなるけどね、

卍:あいよ 断片集め六人でししてるね~








と誘いがあったので急いでイン!!


早速対話せねば・・・



























知人欄



赤ブラ卍:7人:富士地下洞窟






ってお~~い、7人やん!!!!

しまった遅かったか@@; 
ま、21時に誘いメールがあってインしたの23時近くだったからなw


卍君ごめんな~仕事が長引いてしまったよ・・・




やる事もなく知行チェックしてたら野球球団名忍々がヒマダーってことなので無理やり断片拾い手伝ってもらいました!

裏堺にて楮三集めです。
徒党は 武士道、忍、おんも、神職 です。

見た目4人ですが中身は2人ですw
3アカってすごいなしかし、
というかそれで戦闘で出来るのがすごいと思った21:00事務所に一人の流水でした。。









20:40  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
