2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.27 (Thu)

付与石への道のり。

久々のプログですw
最近ダレてます~誰か変わりに書いてみないかい?PASS教えますよw

最近は自己付与石作成の為コツコツコツコツ赤字生産してます!
が・・・まだ匠三皆伝したばかりです。

道のりは遠いでよ。。トホホ。


んで、昨日はインしたのが12時
赤ブラ薬氏と強欲薬氏しかいない、、あ、某スターウォーズ主役氏もいたな。
珍しくTEAMの人少ないな~


あ、そうそうそろそろ本格的に三輪行ってみたいのでそれぞれクエ(3神)終わらしておいてねw
17:15  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.10.16 (Sun)

秋やな~

今日は遅めのイン!
何時だったかな~?あるある大辞典を見てからだから…10時すぎくらいかな。
知人を検索するとTEAMSUKEROKUの皆が稲葉で徒党組んでます。
裏番不在でTEAMが困ってます!!! 

早く帰ってこいよ~~~~!!

本当は諸事情

実は彼女さんがベットで寝てたなんて言えないww
寝てるスキにインしただけなんだが…
というかコレ誰か気付くかな…
気付くように隙間空けてるけどww 一回で気付いた人に金一封を・・・

により長くイン出来ないのだが…

卍   :紅葉行こうぜ~
流   :長くイン出来ないから~
強欲  :富士行きたいな~
茶   :いいよ~
セイント:了解!
寝鍛  :ほい
卍   :見てきま

(覚えてないないがこんな感じやったかな?w)

俺の意見なんて軽くスルーされたわけで・・・イツモノコトデスネw





ってことで紅葉です!
構成は 侍侍侍鍛薬薬神 です。
ボスと言っても強くないので神アレですが楽勝ですねw
撃破です!! ドロップは無し(泣

の後にもう一回紅葉行って強欲おばちゃんがゲットドロップしました。。。
次の日聞いたら3500貫ナリーとか言ってたな・・・畜生。。。

次は信濃屋敷にてハゲを軽く撃破!
撃破中に諸事情

彼女さんが起きて帰るみたいなのでお見送りww

により離籍!


ここでアレな神職のおかげで割れて幾人か死んでしまったのはアレがアレなので許してねm(_ _)mスキルタリマセンデシタ


諸事情多すぎやな・・・

00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.10.13 (Thu)

追加♪

職場からこんにちわ!
自称、雑賀㌧祭り担当の流れですm(_ナ_)m

リンク追加しました~♪


「たまの日記」
http://flora-aska.at.webry.info/


一昔前の雑賀時代に知り合った鍛冶さんのプログです!
今は神職の割合がかなり高いですが、、というか鍛冶見てないなドコイッタw?
17:07  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.10.12 (Wed)

挨拶。。

え~っと

知人の皆様いきなりで申し訳ありませんが・・・




流れ事、管理人は本日をもちまして



















































































リアル誕生日を迎えました!!!


のでいろいろ待ってますねw

13:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.10.02 (Sun)

ま、あれだ連勝だ。

最近、、、ドリフ系侍さんが「ウルサイ!」と言われるほどスロで連勝している流れです!
卍君!ま、あれだ運だなw

今日はリアル友人でもあるポッチャリ系薬氏さんと寿司食べてきました♪
え~もちろん回ってなんかいませんよ

いや~久しぶりの寿司はうまいね~~w ウニ最高♪
関係無いけど彼女さんは生魚食べれませんので滅多に寿司屋は行けません。
でも調子に乗って頼んだアワビが・・・俺的にはあまりうまくなかったな、
たぶんこれが一番高かったみたいですがヽ(`д´)ノ

そういえば聞いた話だけど・・・
関西の寿司屋(回る)さんは回ってるネタがカッパ巻き系とか漬物系が多いって聞いたけど本当??
たぶんたまたま入った寿司屋さんがそうだっただけだと思うけど。
誰か教えて~!!&お勧めのネタとかない??

ちなみに太刀魚の寿司がわりと美味ですよ!












11時くらいだったかな?遅くにイン!
TEAMの皆がクロ退治やらに逝ったので、さて何しようかな?

ドリフ系侍さんが東尋坊に誘ってくれたけど、何やら那古屋にておもしろそうなイベントしてるみたいなので逆に誘って行ってきました!
http://blog.livedoor.jp/moru_cafe/参照!

時間も遅かったので最後のイベントでした。(全部で5回あったもよう)
主催者さんに対話で聞いたら3名以上がお勧めとの事なので・・・

知人欄


卍 根
助 根
寝 根
谷 根
天 根

・・・

・・・

・・・

そうだった黒に逝ったのだったなww 


お!

フラワー系神主さんが小谷にいる~!


流れ    :賞金4万貫だ~!!欲しいなら那古屋来いや~
フラワーさん:4万貫うはwwおk--ww



さっそく対話で強制参加決定ww
(実際のやり取りとは若干違います、、、タブン)


流れ ドリフさん フラワーさん の3人で参加です!

イベントの内容は各地にいるもる党員を探し証拠としてハチマキを購入そして那古屋にもってくるみたいな感じですw
(・・・ドリフさんが詳しく書いてくれるだろ~タノムYO)

んでその各地というのが下の3ヶ所でそれぞれ分かれて行くことに!


蜃気楼の塔→フラワーさん

忍者砦→→→流れ

遠江→→→→ドリフさん



結果から言うと、、、






















フラワーさんが蜃気楼で無事証拠のハチマキをゲット~~~~!!


んで残り二人は幾度と探しましたがみつからず・・・
結局他の参加者さんがゴールして終了 Orz

ちなみに忍者砦で
巫女で参加→砦→巫女死亡→忍に交代→砦→死亡→砦→死bou→終了ww
てな感じで合計3回も死にました;;



でも結構おもしろっかたな~またやらないかな?w

ドリフさん、フラワーさん協力してくれてありがとね~m(_ナ_)m
10:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
