2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.30 (Fri)

巫女巫女。

巫女でイン!


補足文に TD、経験、修得 にして、tamaさんに教わったように丸木弓にて生産です!
お!さすがに矢と違って修得4~6入ります。
そのおかげで匠弐の3スロ目まできました~先は長いです。。
上杉一筋忍々さん! 腕力付与石はまだまだまだまだぐらいまだなので末永く待ってて下さいねm(_ナ_)m

少し経ってからTDのお誘いがあったのでTDへー
「鶯谷姫塚」
く、婆娑羅行きたかったな~でもあこ行ったら行ったで神職は大変そうだな@@;

Lvが40TDだったらしく経験が1万~3万近く入ってウマウマでした!
途中、腕利き盗掘師に良いとこ無しで全滅しましたがなんとか忍々さん薬氏さんのおかげでクリア出来て銅銭も40枚になりました!! 
最近TDなどでプチボスとかしますが、神職の立ち回りは難しいですね;;
神職お持ちの知人の皆様~御教授お願いします~!
その前にスロ数が少なすぎて技能入れれないのも敗因の一つです、

ってことは早くLv上げろってことかな(つдT)ノ



最近 TEAM SUKEROKU で狩りに行ってないな~~
今週の前半はリーダー?寝落ち侍が東北に出張行ってたのもあるかな。。
その他原因は若干名がイザナミやら根やらに夢中になっているからかしら??W



どうせオレの忍は黒も倒してませんよ・・・黒手伝え~!!
ま、倒しても根なんて狩りに行けませんが@@;


TEAMの皆さん!!!
TEAMって誰いるんだ??w、オレは入ってるのか??w教えて茶々~!


たまには皆で妖魔陣なんてどうですか??

もしかしたら・・・


自爆テロが見れますよww Orz



http://tonmaturi.blog17.fc2.com/blog-entry-6.html参照w
12:02  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.27 (Tue)

草鞋な日々。

会社が9時まで残業だった為、遅くにちょろっとイン。
・・・知人少な~~~~Www
月曜だからなのか?


最初に入ってきた対話が某赤ブラ武芸の

赤ブラ武芸:


だったのは不具合ですか?ww



んで、時間もアレだし昨日やっと忍者刀ノックで草鞋が作れるようになったので、
初草鞋生産です!



・・・鍛錬しても防御12しか出来ません。。


こんな草鞋ですが欲しい方は対話下さいませm(_流_)m
ま、皆は足袋とか下駄使ってそうですが、

ん~次の履物までまたまた忍者刀ノックしないと。。(ハゲシクダエ=
習得がその前まで100入ったのに今回から50だからな~先は長そうだ。
巫女も生産したいし・・・神職の生産皆どうやって上げてるんだろ?
神職持ってる知人の皆様コツあったら教えてくだされ!



しばらく草鞋&忍兜の売り子してたけどまったく売れませんでした。
お金貯めないとな~。
10:26  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.09.26 (Mon)

追加♪

時間が空いたのでこっそりリンク追加です!


加藤家の日常


最近仲良くさせてもらってる武士道侍さんのプログです!
この頃は僧さんの方が多いかな?
プログ拝見したら文書がうまい!!!
う~ん、流れは国語力弱すぎですね。。
加藤さん見習っておもしろいプログ書かねば!!
しかしいつのまにチームが出来てるとは・・・

TEAM SUKEROKU。

本人見たらびっくりするなw
おもしろいから良い良い♪

そうそう昨日も一緒に花火大会見てました。。
後からインしたら・・・寝落ちしてるし・・・見てましたww
ついでに雑賀一鍛冶さんも音信不通でしたけどね・・・
ま、これはいつものことですねww
何回対話送ってみたけど二人とも連絡こなっかたな~あれからどうしたのやら?w




16:08  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.09.20 (Tue)

花火!

少し遅めに仮想戦国世界にイン。

<告知>

雑賀花火大会


9月25日PM9:00、場所 雑賀郷裏海岸



集まった星を花火に加工してみました。
火縄&和紙が激しくめんどくさかったのですが、、、
(本当は寝落ち侍&議長に手伝ってもらったので楽でしたよw) 

なんと 合計500個 の花火が出来上がりました!

手伝ってくれた知人の皆様有難う御座います m(_流_)m↓↓


主催者さんがいなかったみたいなので 雑賀伝言さん にポイしておいたので深雪さんもらっておいてねーー!
当日は行けるかどうか微妙なのですが出来るだけ参加したいですね~^^ノ






でも・・・














たぶん・・・



















参加してたら・・・
























きっと・・・























( ̄○ ̄;)エライコッチャ










 











隣には彼女さんいるな・・・


ってことなので当日参加してたら知人の皆様変な対話入れないでねw



 頼むよ!w 
00:00  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.15 (Thu)

合戦!

今日は珍しく?早めのイン!

巫女でw
忍で合戦行きたいところだけど・・・ 

花火集め&習得&経験&浴衣生地ゲットの一石四鳥TDをしてからにします。

インしてものの数分でTDに誘われます(早!w
忍の時は誘われるのに時間かかったのにな・・・
ま、低Lvだから何でも有りってのもあるけどね。

でTDは最近巫女ではおなじみのの

「安計呂山の庵」 


です。

無難に修得&経験&花火&銅銭をもらいLv27になりました!!


・・・


・・・


・・・





浴衣生地でない(つд´)ノ

ま、党員には出たのにな・・・

やしいし知人各位の皆様~「くださいw

前も書いたけど結局だれもくれなかったけどね・・・






フロ入って忍で合戦です!
続きは後程(仕事中なもので・・・)
14:11  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.09.15 (Thu)

追加♪

リンク追加しました~!



「でもたまへっぽこ日記」




雑賀鈴木重兼隊時に知り合った深雪沙玖耶さんのプログです。
合戦では馬&鉄砲で走り周っているのをよくみかけます!
最近は鍛冶より陰陽さんの方が多いかな??



 
「路然草(みちづれくさ)」



雑賀鈴木重兼隊時に知り合った薬氏さんのプログです。
合戦ではお世話になりっぱなしです、丹&シュリありがとです♪
若りしころにこういうサポも大事なんだなと衝撃をうけました。

08:33  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.12 (Mon)

画像!

茶君に好評?だったのでおもしろ画像UPw

題名 「待たせんなボケェ~」


















09taxi[1].jpg

18:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.11 (Sun)

浴衣~

朝早く会社から電話・・・起こされました(..

それも2回もw

さすがの眠気も二回もかかってくれば目が覚めます。
仕方ないのでデートまで時間あるのでノブにイン。


巫女です!
浴衣生地が欲しいのでTDで募集~・・・しばらくして誘われます(ナイス♪


まったく生地がが出ません。


本当にでるのか~・・・知人にはチラホラゲットしている人いるのにな。。。
ま、たぶんやさしい知人達ですから何も言わずとも





「これ(浴衣)欲しい? やるよ~~~♪」


という対話が来ると思うのでおとなしく待つのもありかなww


頼むよ~~~!!







マサ君





卍君





茶君





セイント君w


期待してますよ!!!!!




デート後夜にインして富士に行ったことはまた今度書きます。。
書こうと思ったが巫女的に良いとこ無さすぎたので・・・

Lv早く上げないとな・・・。
12:46  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.05 (Mon)

TD!

つい課金してしまったので久々のイン!

知人各位に挨拶して、、、
さて何しよっかな~
もう遅い(この時点で11時くらい)から寝ても良いけど。

セイント侍から「TD行くぞ~」との誘いにのって久々のTDです!
これが悪夢の始まりとはこの時はまだ誰も知らない・・・ww

面子は神職以外は知人各位で構成されてます。

侍侍薬僧鍛神忍

TDってことはもちろんバサラ狙いです!
銃&涙ゲットしてウハウハ計画ですねw
ちなみに私はバサラ行ったことありません、だから実際はどんなのかしらなかったり。。。
というかTD自体あんまり行った記憶がありませんw


TDへイン。

龍爪山古刹。。。Orz

ま、そういうもんですね。
とりあえず中ボスかな?に挑むもさっくりやられて死亡。

ま、さんが青ネームなのに抜けて入れなかったのはここで晒してよいですか?w 
ま、実名出すのも可哀想なので暗号にしときますよ♪

30分たっていたので次のTDへ





鶯谷姫塚。。。Orz

ま、そういうもんですね。
雑魚N倒して時間を稼ぎます。
と、ここで事件が~~~~!!!

それは指揮官との戦いの時です。
セイント侍:看破~~


































看破・弐(単体w)


ぐはw かなり中の人はうけましたw
ま、このプログアドも教えたので、

セイント侍さんの晒しデビューですねw



30分後・・・(この時点でたしか夜中の1時半くらい)

婆娑羅の巣窟

キターーーーーーー!!
これは大泥棒探して宝ゲットでしょ~
バサラなった時点でもう宝ゲットしたき満々でしたよこの時はww




















































夜中3時まで@数分w

・・・結局探すだけ探して見つからず(つ_;)ノ

最後何か対話で・・・(実名はプライバシー保護の為止めときます。)










○×○×:神職さんが野良の人じゃなかったらとっくの昔に寝落ちしてるよw
流     :wっ








とこんな対話があったとかなかったとか・・・
ま、久々のTDは自分も眠気との戦いでしたね。

20:44  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.09.01 (Thu)

なんと!

ふと思ったら課金が切れてたよ。。Orz
最近やる気がおきません。
浴衣&花火は延期なるし、
何かおもしろいこと考えないとね、





このまま長期休暇もよいかもねw

ま、合戦始まれば対人好きの俺だからインするけどな!
助~何かおもろいこと考えてください! 卍何か無いか? 茶君でも良いぞw

考えて!w








これだけじゃ寂しいので。。。
どっかで見つけたおもろい画像アップ!
猫背って、、、、、、

d0007411_13224397.jpg

17:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
