2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.28 (Sun)

何級??

はい!今回も飽きずに合戦です。

あ、、、知人各位がもう組んでいる。。。Orz



















術忍51が銃片手に合戦を走ってますw





いや今日も銃弾使ったな~30発は軽く使ったかなー
んで今日の成果は 馬4頭 P10



何級になれたかな???w 助どうや?w
17:44  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.26 (Fri)

対人すきー!

あいかわらず合戦です!
今日は前言ってたとおり対人やてました。

やはり対人はおもしろい!


今回は伊賀Pがいないのでご不満な赤ブラ侍さんもいますが、、
それでも対人はおもしろい。
ま、7対1とかだとイジメ(ぞくに言うレイプ)みたいで嫌ですが徒党戦はおもしろい!!!!!

で今回思ったことは、形勢逆転出来る軍楽がかなり強いぃ!!


活殺!!最高


うぅ、かなりうらやましい術忍51(つ_;)ノ
術もジワジワ縄綿をしめるダメージも良いのですが、あの一発で戦況がガラリと変わる技が術にもほしいーーー!
ま、そんなこと言ったらキリがないけどね。。。



いつか実装される事を夢みてまったりやるしかないねw
17:39  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.25 (Thu)

合戦ですよ!

昨日から始まった宇治合戦に今日から参戦です!
今回は攻めなので頑張りたいと思います。

ん?

んん?


助ウリ卍が黄泉にいますがww
早速対話にて

「負けろ~~」
って送っておきましたww

でも手伝いで魔犬退治みたいなのでちゃんとみんなに「がんばれ~^^」って送りましたよ!


合戦場行くまでにヒマだったので、、

ウリに「赤ブラ・・・プw」って誤爆しろとか

助に「ウリ誤爆したか?」と状況を聞いてみたり

卍に「君んとこの部隊会話は面白い!」って対話したりw

ま、いろいろ対話送って遊んでました。

卍にも言ってたが我らが関掃部部隊もあれくらはじけてたらおもいろいのにな~ww
その部隊の内容を知りたい人は某有名雑賀人プログを見てくださればわかります!
かなりウケます!






はい宇治です!
いつもの面子がいないので今回は鉄砲片手に参戦です。

鉄砲で遊んでる時はおもろいですがいざ対人になるとしょせん忍者の鉄砲ソロじゃ戦いになれませんん。
速攻、Pにからまれ死亡@@;

その後も敵Pや馬を落として遊んでたら召還おんもさんに拉致られいつのまにやら7人徒党の完成!

武将徒党が少ないので武将にGO~

目標は荒川です!(本当は中川に行きたかったw)

開幕、忍々(はい、おいらです@@;)さんが取り付きに失敗しましたが、
すぐに入る事ができましたw

開幕はどうもみんなのリズムが合わないせいか危ない場面も有りましたが
所詮は先の沸き武将、負けるわけが無く無事勝利!!


キリが良いのでここで就寝。
金曜はいつもの面子で対人して遊ぼうかなw&中川か?W
18:07  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.08.23 (Tue)

初TD~

巫女にてイン!

う~ん、堕落修得も飽きてきたので検索文を
「修得経験!TDイキタイ!」
にしてみたところ

早速、お誘いの対話があったので巫女TD初参戦です!

安計呂山の庵

何気に忍でも行ったこと無いTDなのでちと緊張してますww
最初の方は不慣れな低Lv徒党ですから割れたりして死んだりもしましたが、
慣れてくると普通に狩ることが出来、最後は中ボスにて〆

初めてまともに神職を使いましたが前衛と違いいろんな面でおもしろいなぁ~と感じました!
早くLv上げて本格的なボスや武将、対人がしてみい。。


今度からは経験うまいのでTD中心にしようかな。。

というか知人の皆経験に連れてけ~~~~~!!

&断片もよろしく!
18:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.22 (Mon)

ありえん。。

今日はいろんな意味でありえんと思った;;

ま、黄泉で惨敗したのは運も悪かったね、
で、それは別に何も思わないが・・・



黄泉行く前の出来事が俺的にはありえん(>_<;)ノ






























































>付与取り付け、二つ合せてロス-6って(泣
ま、普通の事なのかも知れないけど、、
自分の運の無さにありえんと思ったww

こっそりウリには泣きの対話してたけどね@@;
また金貯めないとな・・
23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.21 (Sun)

ボ~。

一応夜遅くにイン!

知人達は数人を除けば稲葉で売り子が今日は多いな、、
オレも金無いのので前作った忍兜でも売るとするかな。。。





































































>まったく売れません(泣


やっぱり知力+17程度じゃ売れないのかな~~~
家具も売れないし。



諦めてスクワットでもするかの。
ま、あれが最近うまく行ってるので金は少しずつ増えてるけどねw

そうそう

マサカドが野良で痛いPに当たるのはそういう運命と言う事で我慢しなさい!w

夜中のメールで 

マサカド:案の定死

はかなりオレ的に笑えましたけどねw
そういえば昔野良TDで痛い僧がいたな~
神職無しなのに準備有り全体回復しかしないの、、


雑魚Nにはそれでも良かったけど、
ちょっと強い中ボスでもそれしかしないもんな。
んでヘイト集めて死亡。

あいつは何がしたかったのか、、、謎や。
23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.19 (Fri)

勝負下着!

盆明け最初の会社・・・かなりダエェー!
早く帰りたいっす。


ま、早く帰ったけどね。


雑賀一(寝落ち)鍛冶からメールにてお誘いを受けたので早めのイン。
と言っても21時回っていましたけどねw

聞くところによるとどうやら魔犬に行くみたいです。
前回がボロ負けだっただけに今回は是非勝ちたいです!!



んで構成は 侍鍛鍛僧薬神忍 



・・・。


ん?


んん?


俺アタッカーらしいです(泣
サポ装備に金かけてる最中だから腕力装備無いんだよな(つд;)ノ

この前も生命石(1000貫)買ってしまったしな。。。
いろいろ考えたら石つける装備無いしね(笑

ま、忍鎧でも生産して付けるとするか。












と、話がそれましたw
はい犬です!
今回は前回よりも平均Lvも少し下ですががんばるしかないな!

薬さんも気合が入ってます勝負下着(赤)もうす着用で参戦してるしねw



今回は珍しく順調に犬まで無事に行けました。
いつもだったら何人かは手前のNに絡まれるんだけどね。

技能確認して丹飲んでいざ勝負!

開幕①

侍:逆転

鍛:極み

鍛:極み

神:大音響

忍:看破←遅すぎw 本当は大音響前に行かないといけないのにm(_ _)m



ま、開幕は前回と違ってかなり安定してたしこれは行けるな・・










薬氏さん死亡(笑




犬興奮しすぎ~~~。 卍=
赤ブラがげんい(ry






はい、また看破大音響前にイケマセンデシタ(泣
大音響はウエイトいくつなだろう??

先に入力は確認したんだけどな、、

内容ですが・・・

5が倒れるまで危ないとこもありましたが、

マサカドの活殺
鍛冶さんの釣り
僧さんの往生&結界

等により終始安定&撃破することが出来ました!
若干、アタッカーがヘボいので時間はかかりましたが、、、(つ_;)ユルシテ
手伝ってくれた知人各位様ありがとうございます!


早く根に行って入魂ウマーを体験したい忍々の夏のひと時でした。。






17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.05 (Fri)

合戦。。

始まりました宇治合戦!
今回防衛なので援軍有りです。
援軍の皆様ありがとうございますm(_ _)m


結構早めにイン~
あれ?寝落ち侍ことミカが稲葉に・・・

全陣落ちてるしww
合戦にインしたけどやることないじゃないか!
ん~良いことだけどちと内心は複雑です。

自分としては圧勝よりちと負けてる具合が一番好きなんですけどねー家臣としてはダメダメですな。

だから中の人は防衛より攻めの方が断然好きです!
周りの知人もそういう人結構いるな。

仕方ないので忍を宇治にてアウト。


神職です!

堕落にて修得三昧ー。
やっと気合韻・参まで@2マスまできました~
何気に心得は弐までしか皆伝してないですけどね(つ_T)ノ
今回の堕落狩りは話しもそこそこあってよかったです!
いつもあんな感じだったら修得も楽しいんだけど、ダンマリだと流れ作業っみたいで嫌ですね。




修得も目途がついたので宇治にイン。

適当に拉致られてP撃退したりされたり、
ん~やっぱりP戦やっぱりおもしろい!
ボコボコにやられるのは嫌ですがあのピンとした独特の空気が好きです。

㌧祭りもあるしねw


最後は敵Pにボッコボコにやられて就寝しましたとさ。Zzz
17:58  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.08.02 (Tue)

修得修得

今日は家帰る前に久々にスロット行ってきました。

まずは昔好きだった吉宗にお賽銭を少々、、
後、押す番長なる新台に太っ腹募金、、、
のち、中の人の頭の線が数本切れたらしくは激しく乱れ貯金、、、

はい、負けパターンでつ (つд;)ノ マケター







































あ、設定6発見!!

北斗でラオウ兄さん昇天(31連)させてますけどw

ちなみにオーラは青でしたよ!
スロットしない人にはまったくわからない内容だな。。。

んで、自称雑賀一(寝落ち)武芸からメールがあったので昇天画像返信させてもらいましたwww
その後の返信メールが、、 


ミカ:「負けろ!」 

助 :「うぜー 負けろ!」


っと暖かいメールが入ってきたのはここで晒しておきますねw







11時にインして神職で堕落やって何とか一つ皆伝して寝ましたとさ。
気合韻・参まで6マス、先は長いです。
20:33  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
