2005年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.28 (Thu)

自爆テロ

10時くらいに助から召集メール
さっさとメシ食って風呂入ってイン。

斉藤&上杉にて大名の官位昇進クエストが勃発!

侍侍鍛薬巫陰忍にて参戦。
新ダンジョンかと期待してましたが普通の合戦場ですねw
でも妖魔に憑かれているのか暗い重苦しい感じは出てましたね。

最初は普通に雑魚Nらしき

妖魔尖兵 Lv38~43 5~7体
闘魔の鎧 Lv48~50 5~7体

楽勝!

を適当に狩り 経験はまずまずお金は、、、。

んで

双剣魔 Lv49~53 5~7体

全滅><

一人キャラチャンジで改め 侍侍鍛薬巫忍忍 にて参戦。
さっきのNわりとかるく倒せちゃいましたw
あんまり強くなかったな、、なんでさっきは負けたのだろう??

そ、そしてここで事件がwww







無情なる者 Lv60 1体



おおぉ~なんかおもしろそうなNが!
1体だしやってみようって事で。。。

俺:開幕s~

























無情なる者:かわす





















無情なる者:反撃







































死亡w
俺、自爆テロじゃんww




なんだこいつめちゃ強いじゃないですか~~~~
アタッカーはそんな感じで死亡w

術(当たると痺れる)は飛んでくるは
連撃はくるはで数分もかからずに全滅~

あんな奴に勝てるのかよ@@; ちなみにその時の生命2200はありましたよ(。。

中の人は唖然としてましたが党員(特に助忍)は大爆笑だったらしい。。。
俺のキャラがどんどんお笑いになってきてるような、、、
そんな感じを思わせた夏のひと時でしたw



あ、その後はあいつに注意しながら
適当に中ボス?狩って寝ましたw
18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.07.27 (Wed)

紙一重

今日も仕事が速く終わったので早々のイン。
あいかわらず神職にて堕落の修得。

今回の修得は連携オンリー無言徒党と違って終始会話があってよかったです。
無言だとオフゲーしてるのと同じですからね。

で、修得の進み具合はやっと難度10に進んで、詠唱・参まで@2マス
長かったけど水曜にはなんとか覚えれそうです!

詠唱覚えたら今度は気合韻・参めざしてまた修得か、、、
先は長いのね、、

修得途中に対話で

「交易」

といつもの召集対話が来たので神職は目録一つ皆伝にて終了!
・・・ま、本当は眠くて眠くて寝落ち気味だったからよかったよ。

スケウリコンビが党員集めてる間においらは風呂&受け渡し。

集まったのが 侍侍侍巫薬鍛忍
んで、まずは東尋坊にて断片集め。
巫女さんに眠りしてもらいながら奥でN狩り!
魚もいたのでついでに瞬殺
あいかわらずドロップ運に見放されてます;;
薬さんに魚虎の皮が出たみたい♪ おめでと~~!
今の市場だと2000貫くらいかな、、うらやましい~

青竜沸かないかな~~って徒党会話してたら、ナント!
青竜の門番こと、某有名薬氏さんが登場~
ついでに某有名中華侍も登場ww

:これは青竜来るね~
:涙!!
:涙♪


てな感じで徒党会話は大騒ぎw
しかしここで問題が、まだうちらの徒党はPOP場所まで到達していません、
ここは慎重に巫女さんに眠りをしてもらって進まねば。。

・・・

・・・

・・・

白波坊主が魚虎ゲット薬氏に襲いかかった




うちらの徒党の薬氏さんに><
プライバシー保護の為名前は伏せておきますw>(一部暗号有)
サクサクやっつけて早くPOP場所に急がねば~
徒党会話

:終わったらもう青竜いたりしてねw
:それだったら泣ける;;
:早く倒そ~


・・・

・・・

・・・

はい、青竜もPOPしてました&戦闘中です;;
でもおしかったな~もう少しだったのにね~
また行けたら今度こそは、涙で一角千金を!

薬氏さん、どんまいですよ!!w

12:41  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.07.26 (Tue)

修行!

今日は仕事休みなので昼からイン、
知人欄見てもさすがに平日のそれも月曜日誰もいね~~~ww

でも稲葉には人いるのいのですね。
んで忍で知力石+13を購入!
小刀に付与、、、

・・・

・・・

・・・
Orz ガックシ 

ロス出まくり~+13つけたのにマイナスが3って、泣けますね。

その後、神職にチェンジ!
稲葉で良さげな安い修繕弓が売ってたので購入~
20貫で気合+255は安いかな。
んで堕落にて初装備~

よ~し、新装備が使えるぜ~!

ぜ~!!

ぜ~!!!

・・・弓だと連携乗れないのね。

はいはい、いつもの飾剣に変えますよ、、

もくもく修得で一個皆伝♪

この間、ウリエル氏が青竜行ってるというので・・・
涙ロットしないよう呪いを送っておきました~。
無事呪いが効いたみたいなので良しとしようw
というか俺も涙連れてって(T_T)/~~

修得はまだまだ詠唱・参には遠いな~
いつになったら経験に行けることやら、、


助には 

「いいわけはいらん!!」

とか言われるし、
がんばって育てないとな~
12:50  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.07.24 (Sun)

ビデオ鑑賞!

久々の休みです♪
昼にちょっとインして知行チェックして早々にアウト。

今日はおとなしく彼女さんとまったりビデオ鑑賞してました。
今更って感じですが、、、
「スターウォーズ エピソード2」
見てました。

ま~本当は映画でエピソード3って話も出てたけどいまいち内容が覚えてないので予習もかねてビデオにしました。

う~ん、アナキンは最初っから暗黒面に落ちる気マンマンって感じでしたね。
んで、





ヨーダ強すぎ!!

そんな動き出来るなら杖いらないってマジで!
が正直思いましたね。



早く3がみたいですよ。

んで、どこか出かけようと思ったら玄関になんと





蛇!!!

かなりびっくりしましたよマジで
でも、蛇は金運がつくとか言うのでパチに行ったのは内緒ですw

23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.07.23 (Sat)

知行

今日はめずらしく早々にイン。

・・・

・・・

・・・


知人少な!w

いつもだったらもう少しいるのにな
早くにイン出来るときに限っていないもんな@@;

昨日は昨日でTD行き仕事でキャンセルしたしな
タイミング悪いな~全職TD行きたかったの~

バサラデウサギミミゲットシタイゾw

ま~やる事も無いので2nd神職の修得でも地道にしますか
やっとでさえ某軍師希望侍にlv10近く置いてかれてるな

んで今は堕落メインで修得してますが、
やっぱり修得めんどい!
一個皆伝したらギプアップして1st忍にチェンジしてました(笑

だって修得だと無言すぎて眠くなるもんね


んで稲葉で知人発見して適当に拉致してたらいつのまにか知行交換徒党になってるしw

そういう俺も交換させてもらいました!

工房LV3&牧場LV3はいつになるのやら トホホ
19:15  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.07.21 (Thu)

日記。。

今日から初プログの忍々事、

流れです。。

はじめに書いておきますが、
日記というものは小学生から幾度と

三日坊主・極意

なので更新は日記というより週記になる予定ですw

ま、謁見者も稀に見る程度でお願いします!

・・・

・・・

・・・

コメントあったらやる気でますよ♪
ので見に来た人は足跡残してくださいね^^ノ

18:38  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
