2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

あきらめたらそこで試合終了だよ 

もう10月も終盤…
今月は結婚式が隔週であったりもしていろいろバタバタして忙しかったです
2組とも良い結婚式でナガレの結婚式を思いだしました、緊張しまくって料理にまったく手をつ付けれなかったな もう2年も経ったんですね~早いもんです。


さて、最近のお気に入りのブログを紹介しようと思います。
たぶんナガレと同じ年代でバスケ好きならかなりハマると思います、ナガレはかなりハマリました。
早く続きが見たい!!
Kの部屋

良かったら見て下さい♪ 



23:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.26 (Sat)

ブルー

とうとう来ましたハガキが!

なんのハガキかというと免許更新のハガキです!!
何故こんなに待ち遠しかったいうと、
とうとうブルーからゴールドになるからです♪

あれは4~5年前、それまで無事故無違反でゴールド間近だったナガレが相方の家に遊びに行く時・・・CDを変えようとシートベルを外して30秒後・・・『ピッピー、その車止まって下さい!』

はい!罰金&減点&ブルー確定です
ちなみにブルーとゴールドでは1時間と30分と講習時間も違いゴールドはブルーが講習をしている時に直ぐに帰って行きます、それをうらやましく見てたのは今思えば懐かしい思い出です、もうナガレはゴールドですから気にしませんが!!


さて、早速ハガキをめくって確認です♪
更新時 講習区分











一般運転者 1時間
























ブルー






ん?1時間 

んん?ブルー??


よくよくハガキを読んでみると

過去5年間の違反!!



なんてこったい
今年も1時間講習を真面目に受けたいと思います。




ではでは、またの~













23:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.23 (Wed)

残り1日

この連休どこも行ってないや・・・

とりあえずテンプレ変更しとくかw
00:06  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

1000円

ETC始めました




21:49  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

風邪・・・

風邪には弱いながれですこんにちは・・・

今回の風邪は長かったな…

病院に行くほどではなく普通に生活は出来るのだけど何かわからないが感じが悪い微熱気味、そんなのが2週間くらい続いた感じです。おかげで新年会も途中で帰宅したしな
とりあえずインフルエンザではないみたいだったので良かったです。


今年こそは健康な一年でありたいと思うナガレです


あ、遅れましたが友人のノリモリ誕生日おめでとうw
16:09  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
